都市伝説やはたまた便利グッズなどいろいろな楽しい情報をてんこ盛りでご紹介!!

都市伝説やはたまた便利グッズなどいろいろな楽しい情報をてんこ盛りでご紹介!!

都市伝説や食べ歩きから犬好き、ファッション、便利グッズなどなどいろいろな楽しく&役に立つ情報をてんこ盛りでご紹介します!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


みなさ~ん、こんばんWA!!

 

いつもご購読して頂きまして、

誠にありがとうございます!

 

TAKuunブログのお時間で~す!!

 

今宵も、すたこら、サッサッと行きますよ~♪♪

 

 

★☆★☆★ 今 日 の 目 次 ★☆★☆★

 

 

1.今日のハッピーわん!!

 


2.ちょっと、変わった&不思議なお話をご紹介!!

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

それでは、早速どうぞ!!

 

1.今日のハッピーわん!!

 


ハッピーわんとは、私が町で出会った散歩中のワンちゃんをご紹介!!

 


※ワンちゃんの飼い主には許可を取って撮影し、匿名でご紹介!!

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


2.ちょっと、変わった&不思議なお話をご紹介!!

 

 

今回は、あり得ない逆再生!?というお話

 


大道芸人の中には出自はおろか、活動後の消息が分からない

者が少なくない。


多くの大道芸人は目が出なかったことを悔やんで故郷に戻る

のだろうが、翌日にはまた別のパフォーマーが現れりことが多い。


まるで夢の世界から現れて、夢の中に消えていくようなうつろう

存在のようにも感じられる。


そして実際に、現実離れした噂を残している大道芸人も少なくない。


1980年のこと。オーストリアのウィーン広場には、他の沢山の大道芸人

に混じって不思議な芸を披露する男がいた。


彼の特技は、あらゆる行動を逆再生するかのようなに行う動きで、まさに

観客はこの動きに度肝を抜かれてしまった。


まったく淀むことなく、流れるように動いて、それが逆回しになっている。


瞬く間に、彼の周りには人だかりが出来るうおうになっていったそうだ。


しかし、ある日を境に、この大道芸人は二度と広場に現れることはなく

なってしまった。


折に、彼の姿を見るために集まった人々は大層悲しんだようだが、そうした

人々もいつしか彼の存在を忘れていった。


やがて数ヶ月が経過し、誰も彼のことを気にかけなくなっていった頃、

ウィーン広場を散歩していた女性は、奇妙な巡り会わせをする。


かつて逆再生大道芸人が立っていた場所に、身元不明の赤ん坊が眠っていたのだ。


赤ん坊は今、かつての大道芸人とそっくりの姿に成長しているのだとか。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。m(__)m

 

最後までご覧頂きまして、

本当にありがとうございました!!(^^)/~~

 


※この内容はあくまでも都市伝説なので、誤解のないように、宜しくお願い致します。

 

※ 是非、是非、お友達になって下さい!! 

  よろしければ、読者になってくださ~い。また、ペタも押して頂ければ幸いです!!

  何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 


※下記の人気ブログランキングのバナーもクリックして下さいませ!!

 

人気ブログランキング

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね