最近にしては暖かな2月の日曜日☀️
キャナリィ・ロウに行って来ました
ディナーでの利用
満席ではあるものの滞在時
待ちは店内に入りきる程度でした
今回の冬限定メニューは
こんな感じ…



この魚介のトマトクリームスープと
あつあつチーズとろ~り窯焼きパスタ 
ホタテとエビのクリームソースを
オーダー(´ω`)
サラダバー左~
サラダバー右~
ドルチェバー
メインのパスタかピザを頼めば
サラダ ケーキ ドリンク 食べ放題🍀
時間無制限もゆっくり食べれて👌
サラダ ドルチェ品によっては
途中で変更する場合もあり
大好きなショートパスタ
今回は口に出来てラッキー(^ω^)
メイン到着
カニってどこまで食べます?
自分は腹の部分を殻事行きます🦀
あっつ熱
中には思っていた以上のパスタ
〆はドルチェで至福の時を
2月ですがチョコチョコしてませんでした🍫

本日の一押し    ショートパスタ


4月 春メニュー🌸


3種類と少なめでした🌸
春限定メニュー興味薄でしたので
オルチャ と 海老のポロモードを選択
サラダバーには
レンコンのアーリオオーリオに初遭遇
シェフの気まぐれアンティパストは
白身魚フライ🐟️

海老のポロモード
海老の香りが良いトマトソース
味は…まぁ普通🍝
オルチャ
ソーセージ 海老 ベーコン
アスパラ トマト 具材一杯
ピザ生地はもっちり🍕
苺多目のドルチェ🍓
来て良かった♥️
なかなかお目にかからない
ショートケーキ
ふわふわ最高でした🍰

本日の一押し  ショートケーキ

サービス   4    ⭐⭐⭐⭐
CP              4    ⭐⭐⭐⭐
味             3.5     ⭐⭐⭐🔯