インド体験記 ~ インド史を塗り替えちゃった…かも!? | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ インド史を塗り替えちゃった…かも!?

快挙です!

 

インド数千年の歴史を私(たち)が変えちゃったかも!??(笑)

 

 

昨日、なんと!!

インドで活動するトロンボーン奏者 と会いました。

 

以前の記事① 、以前の記事② でも書きましたが…

インドでは トロンボーンを見ることはありません。

 

 

以前の駐在時、私は恐らく、

インド12億人の頂点に立つトロンボーン奏者

ナンバーワン = オンリーワン ね (笑)

 

 

 

そんなインドで、

トロンボーン奏者が二人、出会ったことがあるんでしょうか??

 

恐らくインド史上初!!

 

 

…という、小さな自己満足の話(笑)

 

 

 

インドブログ  3位 です(^^)

↑↑ また頑張ります。クリックお願いします ↑↑

◆お勧め記事をまとめてみました◆
でも、すごくね!?

__________________________________________