§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§



今日は少し暖かくなりそうですが
皆さんのところは、いかがですか
明日はまた、天気が崩れそうな予報です

遅いですが、ならの春日大社では
今日が「大とんど」です
飛び火野の一角に設営された「とんど」が
豪快です


   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。

よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136




ш Ψ ш


正月の二月堂
二月堂 正月のお花



「オヤジ」は臭いからキライ!


親にとっては、子供が年々、成長してくれるのを楽しみにし
また、それを生きがいにして、毎日、仕事に精をだいしている
人は多いだろうと思います。

所が、ある頃から、親と一緒には風呂にも入らないように
なったかと思うと、買い物や遊びにも行かなくなる。
ある番組で、そのような話題があって、特に深刻なのが
父親だと言うことでした。

理由は、「オヤジ臭い」、「オッサン臭い」「オトコ臭い」から
厭だというのでした。
そこで出た対処法の一つが、毎日、ヨーグルトを食べなさい
というアドバイスでした。

2ヶ月間、娘に嫌われないようにと好きでもないヨーグルトを
食べた結果は、◎だったというお話。
お父さんは、娘と一緒に街へ出られるようになって満足
しているとことでした。
この「オトコ臭さ」と言うのは、一つの加齢臭だということで
その臭いの源を突き止めたというニュースがありました。
過度の肉類中心の食事やタバコ、酒、それにストレス。

これはサラリーマンのオジサマ族には共通するところの多い
条件ですが、これらにより、活性酸素が大量に発生して
皮膚の皮脂腺にある脂肪酸(9-ヘキサデセン酸)の酸化や
微生物の醗酵作用で発生する、「ノネナール」が臭いの
原因であるという報告でした。

女性は男性よりは、「ノネナール」の発生が少ないから
余り気にならないが、「オヤジ」は不摂生と不潔さで、特に
臭うということでした。

問題は対処法。
「ノネナール」は水に溶けやすいので、入浴、シャワーが
必要条件で、食事では、緑茶、大豆とビタミンのC,Eが
効果的ということでした。
お嬢さんに嫌われないように、彼女に見棄てられないように
備えよ常に!備えあれば憂いなし 」ですよ。
非常持出袋 準備 は?



「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ