チューナ

地上/BS/CSデジタル、アナログチューナー内蔵液晶TV ワイド42V型 白色
¥202,910
パン・コンサルティングLLP

に録画機能あるから、たかじんとか忘れずに見れるしな。



ボーナスって都市伝説じゃなかったの?



>ボーナスは都市伝説

ウチの会社は社長がすんごい良い人なのでがんばって出してくれてる…
今景気悪いから1ヶ月分だけど。

なので余程経営が悪くない限り多分出る…はず。


ジョイフルの深夜バイトは夏のボーナスがあるよ
1年目のバイトなのに


おいどんの会社もある…と思うのだが('・ω・`)



俺そんなもん見た事ないぜ
背中が煤けてるぜ


冬ボーナス出んのかな。
夏は出たけど年俸制だしなー



あっちに書けないのでこっちでぼやくとすれば、何で彼は自分で誹謗中傷ばかりするのに他人からの誹謗中傷にやたらと基地外のように反応するんだろw


>『典型的な「虎の威を借りる狐」だよな。』とか、糞な屁理屈と中傷しかできない誰の威も借りれないゴキブリに言われても「必死だよな」としかなぁ。爆

これですね


A.
自分がゴキブリ以下の基地害なんだという自覚がないから。


あれは所属はどこなの?



あー、それもそうだが、何かにつけてすぐタバコ中毒とかJTの手先とかタバコ販売要員とかレッテル貼って「誹謗中傷」するくせに説の突飛な所とか曲解している所の指摘や批判とかを「誹謗中傷」と見做して一切受け入れないのw


こっちがどっかから金もらってる手先なんじゃないのかと疑いたくなる



厚生事務次官殺害事件とかの陰に隠れがちだが、電車に幼虫まいた奴がほんと許せない。
これこそもうテロじゃないのかと。


この時、乗客全員のバックの中から、カメレオンやらアムール