gの意見

 

 ・・・落ちっぱなしで恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな行動をしているから
   こうなるわけですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします


   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう


   朝鮮学校で反日教育は行っていませんよ。これは本当です。嘘はつきません。

 

    ・・・では、反対にハングルなどを強制的に
      教えている所があるようです。

      

      通名のままでこんな事をされたら、
      困ります。
      落ちっぱなしの国の言葉などは!


   軽々しい在日認定は止めましょう。

 

    ・・・亀田を調子の良い時は在日、
      調子の悪い時はそうでないと発言、
      まったく都合が良いですよね

   

      そう元在日韓国人の前田日明が
      「俺のばあちゃんはカールルイスも
      在日って言ってたよ」

    

       と言ってました。
       元在日韓国人でさえも呆れる
       在日韓国人たち


   海外在住の日本人がその居住国の参政権を求めたなんて話聞いたことないな。
   何れだけ他国の参政権を求めるという行為が愚かで厚かましいか少しは理解してね。

 

    ・・・誇りのある祖国で参政権貰えるのに
      どこまでも厚かましい

   

   特別永住権を持ってるか考えれる知能があったら参政権を求める理由と軽々しく帰化しやん理由わかるや ろ

 

    ・・・それはあなた方の甘えでしょう
      自立している韓国人たちは
      恥ずかしいと言っているのを知っていますか?

   

      自分たちの考えを押し付けているだけでしょう
      日本にいながら、誇りのある祖国と言うのは
      おかしいのではありませんか?

   

     ほな、帰れとなるのは必然でしょう

     日本を乗っとりたいんですね。

 

      ・・・無能には無理です

     

     しょーもない理由で連れてきたんはどこの国

 

      ・・・連れて来たのはごく少数
        こんなに多くの韓国人などではない
        しっかり勉強しましょう
   
       人に言う前に
       それともまたお得意のごり押しですか?


     ってゆーか その話なったらきりないやろ

 

      ・・・きりがないではなくて、
        若い在日韓国人は知らずに発言しているようですね。
        あなたの先輩方はすでに論破されているので、

   

        もう出さないよ


     その他の在日韓国・朝鮮人は、自らの意思で日本に残った人だよ。

 

      ・・・やって来た


     税金払っても朝鮮学校には教育支援金がないのです。
     最近、政府の理解が深まって数年後にはもらえるという話がでていますが・・・

 

      ・・・さんざん不法占拠とかしてたら、
        遅れるのでは?

      

     私の友達のひいおじいちゃんも強制連行で日本に渡ってきました。
     信じてください。

 

      ・・・中には日本抗議用のプロもいるようですね


     このにおるやつに歴史話しても無駄やからほっとき

 

      ・・・誇りのある祖国が歴史をさんざん
        捏造してるのに
        誰が君らの話をまともに聞くんだ?


     おれから質問!!あなたは同じ日本の方同士でそういう事は辞めようって言う事って一度でも話し合っ たり声掛け合っていますか?

 

      ・・・僕は今、やっていますが?


     んで 知らんねんやったら軽々しく発言するな!!

 

      ・・・お互い様では?
        お若いのあなた方の先輩を
        見習い少し黙って、

   

        勉強なさる方が良いですよ。
        先輩方も一世の方たちに
        負けないようにがんばっておられるようです


     日本人の一人であるあなたは本当の意味で日本という国に理解を持っていますか?

 

      ・・・どういう意味か説明してもらえますか?


     大阪生野区

 

      ・・・日本一在日の多い区


     生野区の在日と会話したことあるん!?

 

      ・・・ありますが?
   
     えっ、嫌

 

      ・・・こういう勝手な発言をしている
        ごね得の連中に乗っ取られると
        考えるのは普通でしょう。

   

        無能には出来ませんが


     自浄ってどないしたらよろしい

 

       ・・・犯罪しない、させない


     どないしたん

 

      ・・・大阪弁は標準語ではないから
        説明したらなわからんで


     ちなみに私は日本国籍です。

 

      ・・・あぁ!どうりで落ち着いてらっしゃる。
        在日韓国・北朝鮮人とレベルの違いが
        喋り方に表れていますね。

   

       帰化者と話していると綺麗な言葉を
       喋られます。
   
       しかも在日の悪い面を受け入れ、
       謙虚に直そうとするやはり自立する
       人間は違いますね

   

       自立されている方は
       韓国人たちを見て、
       恥ずかしいと発言されています


     前に住んでたマンションのオーナー兼管理会社が、ある日在日だけで構成されている会社に変わり、在 日であふれかえる様になった
     そして、両隣に引っ越してきた在日に初めて逢った時以下のやり取りがあった。
     在「お前引越して来たなら菓子折りか商品券もって挨拶に来い、常識やぞ!」
     「僕、あなたより前から住んでますけど?」
     在「だったら俺が引っ越してきた時にお前のほうから挨拶に来い!」
     「何で?引っ越してきたほうが挨拶に来るのが常識て言ったばっかりじゃん」
     在「わしのが年上だからお前が来るのが常識だ!」
     「始めてあったのにそんなんわからんやろ、アホか!」
     在「普通に生活してれば判るんじゃ、屁理屈ばかり言いやがって!覚えとけ!」

     まったく同じやり取りが2人と有った
     在日は逢った事も無い隣人が自分より年上かどうか判るようですがその方法を教えてください。

 

      ・・・こんな例をしょっちゅう聞きますね。
        無能民族は喋らない方が良いのですが、
        偉そうにしたいようで、

   

        誇りのある祖国では聖火リレーの時に
        普段の素行を腹に一物持ってる中国人に暴れられて、
        それから中国人にまた、属国時代のように

   

        媚びているようです。
        日本が住み良いのは
        わがまま放題出来るからでしょう

   

        宗主国中国にまた偉そうに出来ますか?
        誇りのある祖国に帰り、暮らせますか?
        結局は弱い者いじめしか出来ない

   

        情けない幽霊のような存在の在日韓国・北朝鮮人
        理解する能がないから日本人が苦労するわけですね


     韓国に対して嫌悪感なぞ持っていなかった友人に、
     ここや、嫌韓系コミュでのやり取りを見せた結果、
     朝鮮人に対して嫌悪と警戒心を持つに至った事ならあったがね。

 

      ・・・韓国好きの人に話しても
        目を見開いて驚いている
        そういえば、最近、嫌韓に

   

        中国人が入って来ていましたね。
        最近、中国でも嫌韓がブームのようで・・・
        台湾人も嫌韓が多い?ようですね

   

        アメリカ、ロシアも関わりたくないって
        言ってますが?

        色んな国で韓国人注意の告知がなされているのを
   

        ご存知ないでしょうね?

    

     インキャ

 

      ・・・何ですか?


     総連が税金を払ってないのは有名ですが、民団は払ってるのか?

 

      ・・・最近は両方共攻撃受けているようですね


     対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

     韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がい   ない」からだそうです。

      とコメントいただきました


     韓国の妄言(対馬に関して)
     http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html


     政府インターネットテレビ・対馬
     http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html


     政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
     http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html


     半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
     http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html


     大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
     http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html


     ゴーストフィッシング(転載)
     http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html


     愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
     http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html


     http://www.nicovideo.jp/watch/sm526265

 

      ・・・出たテコンV!!!

        

        我々は過去を繰り返してはいけない



(転載開始)

理由はこいつら面白そうだからwww

皆さんこの新しいメンバーにキッチリと日韓の正しい近代史を叩き込んでやってください。

さんと
さんのお二人です。


PS:再三、再四忠告しておりますが、可能な限り差別用語の使用はお控え下さい。

我々は『礼節ある日本に生まれた、礼儀、常識を持つ日本人』である事を忘れずにお願い致します。

管理人より。


マジですかww
前回みたいな限度越えた炎上は勘弁ですよ?ww


マジです。

全員、入会依頼コメント、ご本人の自己紹介、参加コを見て承認していますが、この二人は例の君のように面白そうなのでwww


こんばんは~
俺は朝鮮人と日本人のミックスです。(ハーフ)
在日朝鮮人にもいい人は沢山いるんで、あまり悪く言わないでください。


在日朝鮮人でいい人など生まれてこのかた見たことがない。

在日に限らず、朝鮮人自体いい人など見た事がない。

逆のケースはいつものこと。

僕は海外にずっと暮らしてる。海外にいる朝鮮人は何かあると日本人のフリをする、もしくは日本人のせいにする。

いい人もいるというのならばその実例を示して欲しい。

在日のを覗いたけれど、支離滅裂。

竹島が日本領だと日本はきちんと立証できるのか?と書き込んでいるのを見つけました。


在日韓国朝鮮人に良い人は絶対に完全にいません!断言できます!表向きは良いふり中身は最低な人しかいません!日本人は勘違いしないように日本中に知らせましょう!


早速、盛り上がってますなwww

やっぱ、入れて正解ww


ちょっと勉強しろ


↑コメ見て思った

在日の方ってやっぱり、人に求めてばかりで

自分で何かやろうとする人は少ないんですね…


勉強して物申せ
なんも知らんかったら喋んな


早速香ばしいレス付いてるしwww
歴史のお勉強が必要なのは在日の方々のほうですよwww


これは面白くなってまいりましたwww
まぁここに乗り込むだけの勇気があるのは認めざるを得ないなw


てかお前ら在日のこととか語ってるけど、在日のなにを知ってるん 笑


強制連行なるものをでっち上げ、外国人の癖に日本の国政に関与したがっていることくらいなら知ってますが?
帰化しないならさっさと半島にお帰り下さい。


>なんも知らんかったら喋んな

これってよくある負け犬の遠吠えってやつですね
自分は何も知らないんですゴメンナサイって言ってるのと同じですよ(微笑

それにしてもやはり言葉遣いが悪い
世界から嫌われるのも頷けますね


朝鮮民族の分際で神聖なる日本の空気を汚すな。
在日だか何だか知らねえがこの神聖なる日本に貴様等朝鮮民族が住む場所は無い。
消え失せろ。


なんでそんなに人をバカにするのですか?

在日だって同じ人ですよ?

芸能界だって在日朝鮮人も沢山いるし。

俺の父が悪い人だって言うんですか?

すごくいい親ですよ?


さん、あなたに良い人なのか?と他人(周りの人・日本人)に良い人なのか?って違うと思うんです。
良い人と言うなら、具体的に、どこがどう良い人なのか教えてください。

ちなみに、私は在日の方や韓国国内にも、真実の歴史に気付いている方が少なからずいることは知っています。しばらく前、韓国人代表っぽくどっかのでわれわれ(日本人)に対して謝っていました。韓国人がね。
でも在日の犯罪率がとてつもなく高いことも知っています。
韓国国内でもレイプ発生率がとてつもなく高いことも知っています。
何か反論ありますか?

韓国はレイプ発生率アジアNo.1
http://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita

<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>


            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤

----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%    ← 注目
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
       在日   96%    286%    94%    101%    62%    233%
----------------------------------------------------------------

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html



・自分達が外国人で有ることを忘れて厚顔無恥にも日本の参政権を求めている事。
・未だに確固たる証拠が存在しない「強制連行」をさも事実の様に喧伝し、日本国の体面に泥を塗った事。
・朝鮮学校での金親子崇拝及び、反日教育
・在日特権の享受(犯罪を起こしても通名でしか報道されないケースの存在等)
・パチンコ、サラ金等汚い産業で利益を貪っている

理由なんて多すぎて書ききれません。
流石に在日全員が悪人とまでは思いませんが…。
自分の同胞が何をやってるのか良く考えてみて下さいね。


ありがとうございます。わかってもらえて嬉しいです。

あ。朝鮮学校で反日教育は行っていませんよ。これは本当です。嘘はつきません。

私は日本人でもあります。だから仲良くしたいんです。

お願いします。


在日のある個人を否定することは勝手にしろや
在日全体を否定すんなやカス


不満があるからって、最初からけんか腰とか・・・。
どんなに不満に思っても、どんなに正しいことを言ったとしても、そんな態度じゃ相手に聞いてもらえないって事をもっと考えるべきだと思うんですけれども・・・。


お前みたいなのがいるからまとも在日も悪く見られんだよwww
じゃあ在日の犯罪率がずば抜けて高いということについて反論してみろよ。


さん。確かにあなたの意見は正しいけどこのの人らの発言も酷くないですか!?冷静に会話できるわけない!!

さん。一部を見て判断するなよ
悪い所しか見てないくせに


さん

そこをユーモアとかで切り抜けられたら、きっとあなたは人気者!
まぁ、頭に来る事もあるかもしれませんけれども、冷静にね!


その「一部」の行動があんまりにも酷過ぎはしませんか?
自浄努力を全く見せない所も気に入りません。
俺は朝鮮人嫌いですが差別をするつもりは無いので。
まぁもっとも今まで見てきた在日は「差別」と「区別」の違いが解らない困った人が多かったけどね。


野球じゃ、金本、新井、桧山、金城、張本さん。
サッカーじゃ安英学、鄭大世、釜本さん。
芸能界じゃ和田アキ子、美空ひばりさん、西城秀樹、山口百恵などたくさんの在日朝鮮人がいますよ。
ロッテの初代社長もそうだし♪


日本に役に立つ在日は残してやっても良い。
役に立たん在日は即帰れ。


さん
全員社会的地位のある人ばっかりじゃん。そうじゃなくて一般の人は?社会的地位のある人は、それだけで粗相には気を使うものだからね。ましてや人気があるなら余計に変なことしないのはどこの国の人でも同じでしょ。。。たまに例外もあって犯罪とかしちゃう人いるけれど・・。

ロッテの2代目社長以降がどうなのか、個人的に気になるw


それが帰る場所がないんですよ。
日本生まれの日本育ちだからです。
朝鮮はいいとこですが、やっぱり日本の方が住みやすいです。
後、役に立たないとかそういう言い方はやめてください。


さんーそんなことゆえば日本人の一部の人が起こした事件も酷くないですか!?あなた方も陰湿て残酷な事件を起こした人と一緒ですか!?私はそぉは思っていません!!


え~と、他は大体あっていると思いますが、美空ひばりさんは日本人ですよ。

http://pcwbui.livedoor.biz/archives/cat_50151769.html

http://blog.goo.ne.jp/wikiediter/e/f06c512a2232d16e0914c8cff5b3521f

http://blog.goo.ne.jp/taraoaks624/e/5ea65e62f0ebee032a4c7ec249fd7999

軽々しい在日認定は止めましょう。


※在日認定【ざいにちにんてい】[名・他スル](ハングル)
(1)なんらかの業績をあげた日本人に対して韓国マスコミが「日本に偉大なものなど存在しない」
→「〇〇は偉大な人物である」→「よって〇〇は日本人ではなく、在日同胞である」という三段論法に基き
その日本人を一方的に在日韓国人とみなして報道、賞賛する行為。
1998年に韓国のスポーツ紙が、サッカーの中田英寿選手を在日三世であると報道し
後に中田選手からの抗議を受け、同記事が噂に基く誤報であったことを認めた事件が有名である。


一応わかりやすいように有名な人の名前を出してみました。
、一般の人でもいい人はたくさんいますよ。
細々焼き肉屋を営んでいる老夫婦とか。 ←在日と言ったら焼き肉です。笑


軽々しくてすいません。


どんな母集団にも悪人は存在する事なんざ当然。
日本人にも当然殺人犯は居ますが、在日は余りにも犯罪を起こす確率が高過ぎる。
だから目の敵にされる。
あとこれは犯罪では有りませんが、海外在住の日本人がその居住国の参政権を求めたなんて話聞いたことないな。
何れだけ他国の参政権を求めるという行為が愚かで厚かましいか少しは理解してね。
あと阪神の金本はすでに帰化済み。
「朝鮮系日本人」であって「在日韓国人」では無いから。


血筋は同じ朝鮮人ですよ。
朝鮮籍では肩身が狭くて帰化した人は沢山います・・・


さん。だからって在日の人を全否定する必要はありますか!?

特別永住権を持ってんねんから参政権を求めても普通やと思いますけど


血統に朝鮮人の血が入っていようが帰化した以上は日本人。
まともな在日の帰化は金本の様に歓迎すべきだし、白慎勳みたいに帰化した後日本の国益や体面を潰す様な行動を取る馬鹿は半島に強制送還で良い。


国籍が韓国である以上はあなたは韓国人だろ。
そんなに政治に参加したいのなら祖国へ帰ってやってくれ。
というか在日は自分達が外国人であるという意識を持て。
永住権持ってるから韓国人のままで日本の政治に参加させろとかどんな暴論だよ…。


さんから見たら帰化した人は日本人かもしれませんが、本人は違うと思います。
いくら周りが「日本人」と言っても、本人が朝鮮人の魂を持っていれば朝鮮人だと思います。
もし、さんの国籍がしょうがなく変わってもあなたは日本人でしょ?
今まで日本人として生きてきたからそうでしょ?
私はそれと一緒だと思います。


いや、やっぱり日本国籍も持たん連中が、参政権を求めるのは間違っとる。

参政権が欲しいのなら、先に日本国籍を取得するのが筋だろう。

日本国籍を持たない連中は、どんな理由があろうと外国人。

外国人の中で、帰化もしないで参政権を欲しがるのは在日朝鮮人だけ。

そんな図々しく、理不尽な要求ばかりするから嫌われる。


なんで特別永住権を持ってるか考えれる知能があったら参政権を求める理由と軽々しく帰化しやん理由わかるやろ


国籍は絶対。
俺ももしイギリスの国籍を取ればイギリス人。
もっとも日本人を止める気は全くないが。
法律上で考えて下さいね。


参政権を求める理由!?
日本を乗っとりたいんですね。
で、帰化しない理由は在日特権を捨てたくないんですね。解ります。
居候の分際で戯けたことは言わないで下さいね。


火病か?

自分の意見を書いただけだが、何か気に障ったのか?
何にしても貴様に【ぼけ】呼ばわりされる筋合いは無い。


と思ったら、さっそく消しやがった!!


さん

すいません。私が言ってるのは法律の面ではありません。精神論です。
法律上でイギリス人だとしても日本人の魂はあり続けるでしょう。
説明不足ですいませんでした。


乗っ取りたいってゆーのは幼稚な発言や
しょーもない理由で連れてきたんはどこの国

ってゆーか その話なったらきりないやろ!!

おれが言いたいんは、在日 全体を馬鹿にすんなっちゅーことや!!

わかったか!?


単純に、憲法に主権は国民って書いてあるんだから、国民=日本国籍所持者でしょ。在日外国人=ただの住人であって、税金払っているかどうかは、行政サービスを受けられるかどうかって話でしょ。
つまり、法律で参政権認めても、憲法違反なわけでしょう。
どんなに頑張っても、参政権は無理なんじゃないかなぁ・・・。と、思うわけです。法律あんまり詳しくないけど^^;


>しょーもない理由で連れてきたんはどこの国

んーと、強制連行されたのは、250人足らずであって、その他の在日韓国・朝鮮人は、自らの意思で日本に残った人だよ。
これは戦後の民団の調査が朝日新聞に載ってるから解るね。
んで、戦後GHQの”命令”で韓国・朝鮮人を半島へ帰すように言われて、日本政府は帰国事業もしてる。それでも残ったのは在日韓国・朝鮮人自らの意思ですから、連れて来たとか言うのは間違いです。


さん

税金払っても朝鮮学校には教育支援金がないのです。
最近、政府の理解が深まって数年後にはもらえるという話がでていますが・・・


出たよ強制連行wwwwww
証明写真も文書も無いですね。あれ。
それを理由にしたいのなら確固とした証拠をどうぞ提示して下さい。無理だろうけど。
で、在日を「馬鹿」にはしていない。
批判してるだけ。差別用語も一切使ってないし。
それくらいの区別はつけてね。アホ臭い。


。わかったから、おれが言いたいのは在日全体を否定するのを止めろ!!わかったかぃ!?


さん

その強制連行の情報はデマです。これは本当です。信じてください。
戦後補償などの問題が引っかかるので日本政府が情報操作をしているのです。
私の友達のひいおじいちゃんも強制連行で日本に渡ってきました。
信じてください。


このコミュにおるやつに歴史話しても無駄やからほっとき!!


いや すはげえな。すばらしい。

チョン高→Fランだけあって、ガチの逸材すぎるコイツwwww


つか きがん とかって朝鮮人の君、今までデマばかり言ってきたお前らが
「日本政府のデマです。信じてください」なんて、誰が信じるんだよwww

だったら証拠出せばぁ?


というかまともに議論すら出来ないんだったらねぇ…。
今までに証拠を盾にした反論は無しですね。
挑戦者の御二人はww


えー「朝鮮人の強制連行は嘘、大半が密航や出稼ぎ」のソースは、民団調査を含めあちこちに転がってるからさておいて。

■フジテレビ『ザ・ノンフィクション』 2003年9月28日放送

在日の老女と息子の会話

老女「私は12で徴兵で(日本に)連れてこられたの」
息子「ナニ言ってんの!?まだ法律がなかったの!証拠もあるの!
   あん時は自分の意思で来る時代なのに!」
老女「ナニ言ってんのアンタ!!(朝鮮語で興奮して)工場で働いたんだよ!」
息子「本人も、○○さんも(徴兵が無かったことを)みんな解ってるよ!
   なんで徴兵、徴兵って言うの!?」
老女「(興奮した朝鮮語で)私は徴兵で来たんだよ!友達が知ってるよ!」

最後に一言。

老女「息子には“思想”が無い」


あれ(・∀・)?

この婆さんみたく不逞な朝鮮人、ついちょっと↑で見たような… (´ω)


なお「息子」は元朝鮮総連映画部所属、今は改心して贖罪の日々を送っているそうな。