財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。


テーマ:

2017年8月30~9月1日     
中小企業支援担当者等研修基礎研修 
財務・税務入門「経営分析机上演習」

 

 

ハイレベルな問題にもかかわらず、
皆さん、よく出来ていらっしゃいました!
随分、遅くまで資料をまとめられている
グループもあり、頭が下がる思いです。
本当に3日間、ご苦労様でした!

 

 

 

姫路は毎年進化中!

 

駅前は本当にキレイになりましたね~

 

姫路城に向かう道路も
歩きやくなりました!

 

今日も姫路城は

白かった~

 

 

姫路を訪れるたび、
いつもお付き合い下さるのが
姫路商工会議所のお二人です!

 

毎回、姫路のグルメスポットを
ご案内いただけるのですが、
今回は姫路で大人気の

「源次郎」にGo!

 

姫路名物「ひねぽん」
ひねぽんはお店によって
味が異なるのですが、
こちらは炭火の香ばしさが
とってもGood!
お酒のお供には最高です・・・
 

ほんとうにどの料理も美味しい~!

かなりレベルが高いです。

これなら人気が出ないほうがおかしい!

 

 

そしてシメは
お決まりのラーメン。


ちどり足で向かったのは

「新生軒」!


姫路のシメは新生軒と

決めております

こちらのラーメンは
透き通るほどのスープですが、
しっかりとお出汁もきいており、
胃にも、やさしい♪

 

姫路商工会議所のお二人様、

酔っ払いにお付き合いくださり、

ありがとうございました~

 

中小企業大学校 関西校

http://www.smrj.go.jp/inst/kansai/index.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

財務リスク研究所㈱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。