財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。


テーマ:

経営管理者養成コース【第21期】

2017年8月22~25日

 

青井阿蘇神社は
お祭りの準備中?

 

京都の神社で見たことのある
輪のようなものもありました!
これまで何度も訪れていますが
はじめてです!


人吉の夏は暑いですが、
受講者様の学ぼうという姿勢にも
「熱さ」が感じられました。
本年度も4日間にわたる研修、

本当にお疲れ様でした!
皆様の益々のご活躍を
祈念致しております。

 

中小企業大学校・人吉校
http://www.smrj.go.jp/inst/hitoyoshi/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

財務リスク研究所㈱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。