一頁台北Au Revoir Taipei | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

$仔仔日記。
ベルリン国際映画祭で最優秀アジア映画賞を受賞したというこの電影。



現在公開中で台湾映画の歴代興行記録を塗り替える勢いで大ヒットを飛ばしている
「[舟孟][舟甲]MONGA」
この間台北に行ったとき、まさに街中「MONGA」一色で、
どこいっても、イーサンルアンとマークチャオ!!

やっぱり、これだけマークチャオがクローズアップされると、
なかなか悔しいものを感じます・・・・今更(笑)



ただ、この「MONGA」もベルリン国際映画祭に出品されていたみたいだけど、
受賞は逃したらしい(゚Д゚ )





「一頁台北」
我の知ってる台湾明星はいっさい出ていないんだけど、
なんか最近「台湾」とか「台北」っていうキーワードのある映画に弱くって( ´∀`)σ)∀`)
すごく見てみたい作品です



予告のバックで流れる「Owl city」の曲もまた
良い味だしてるんですよね~~




台湾では4月2日公開。



「MONGA」を抑えてのベルリン国際映画祭受賞作品なんで、
かなり見てみたいです!!(゚Д゚)y─┛~~