愛上這世界 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

最近私生活もどっぷりJAY一色ですヽ(゚∀゚)ノ パッ
かと言って、仔仔迷じゃなくなったわけではないんですけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




むしろMissing You です・・・仔仔・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






今日はちょっと自分のことを( ´∀`)





F4コンサをきっかけに、また頻繁にブログを書き出すようになりました。
アメブロさんも色々と機能が増えてて、新機能に我全然ついていけてません!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在も昔の単純操作で更新するのが精一杯v( ̄Д ̄;)v



アメンバー??(`Д´≡`Д´)??
リクエスチョン??(`Д´≡`Д´)??
ペタ??(`Д´≡`Д´)??



もう習得する気、皆無!!(笑)




そんなこんなで毎回記事アップするのに、
そーとー時間かかりつつ、もう幽霊ブログですので
訪問してくださる迷さんもいなくなっただろう・・・


と思いきや!!





懐かしいお名前の方や、はじめましての方々から
コメントを書き残して頂いていて・・・( ´∀`)テヘ


( ´∀`)オマエラ・・・

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b!!!



まだ我のことなんぞ覚えててくれてチョウ嬉しいっす!!
ありがチョウ!!
( ´∀`)σ)∀`)




恥ずかしいながら、自分の昔の記事などを
さかのぼって読んでみると・・・




だいぶ痛い迷やな、と。(爆)( ̄Д ̄;)
こんな記事、よく世の中にさらしてたな、と。(笑)




さかのぼりついでに、いつもコメントをくれてた
ブロガーさん達のブログに飛んでみると、




ブログを辞められてたり、
スーに興味なくなってたり、
飛輪海迷になってたり(笑)、
ラジバンダリで・・・





・・・・(`Д´≡`Д´)??






なんか時が経っているのをひしひしと感じたんですけど~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





そりゃ~我も一時期に比べたら、
スー仔仔昔のような熱さはなくなってると思います(爆)
若干冷静な目で見るようになってます(笑)


けど・・・・




我愛仔仔」の精神変わることがありません!! ヽ(`Д´)ノ





未だに、部屋中はパルコ仔でいっぱいです!!(笑)
タイトル未設定




逆に、我はあのパルコの一件から
時代がとまってるのかもしれませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





と、まあシミジミ感じたわけですΨ(`∀´)Ψ
それだけ!!(爆)



ご清聴ありがとうございました! (`・ω・´)シャキーン