台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
{58D83664-873C-4013-875F-9B6621A6A96E:01}

仔仔が遂に結婚してしまいました




ロス感ハンパねぇーw
もうね、別に結婚するとは思ってたし、
そんな気にしてなかったつもりだけど、
実際こうやって発表になると、
なんか喪失感(笑)(´Д` )




仔仔は我の青春でした
結婚したからといって、仔仔を応援していくことは変わりないですが、
なんとなく、一つの区切りが自分の中でできた感じです( ̄▽ ̄)


仔仔、おめでとう
幸せになるんだぞ





これで我には羅志祥しかいなくなったよ(T ^ T)
羅志祥ーー、まだ結婚しないで(笑)
{016651E3-FB8B-4CE1-B48D-CA0C514D7BBD:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

でましたね舞蹈版!


我は、毎回公式のMVより、
舞蹈版のが好き(・∀・)



最近の羅志祥のダンスは、簡単なんていったら
怒られるけど、なんつーか真似できるような、
ファンも一緒に踊れるような振付が盛り込まれてたイメージだけど、





今回の舞蹈は難易度が高いっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!



ダンスをちょこっとかじってた我としては
ちょっともう真似できない域ですコレ



いや、でもこれくらいがいいのよ
難易度高いダンスを羅志祥には踊って欲しかったので
喜ばしいとです(´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにドッキュンきちゃった画像
{4662A3D5-3461-4714-956E-CA2A4C5275D4:01}

{A6ABD2C7-B917-469B-8AD8-63BEB3FC00F8:01}

羅ー志ー祥ーーー!!!
好想你一

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。