台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

冒頭の羅志祥が媒体の人達に支持されて、
ふなっしーを撮影ポジションに誘導するところがツボ(笑)



まるでAD!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


羅志祥のこういう丁寧なとこと、
低姿勢な態度がなんとも言えない面白さwww

業界の人だな~ってしみじみ感じる瞬間でもあるけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そう、行くんです!!
結果、行くことになったのよ!(・∀・)シャンティ♪
photo:01


航空PAへ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


やっぱり、機長に会いたいから、
機長と写真をどーしても撮りたいから、
クソ暑い台湾に今年も行くことに
決めたぞ!!<#`Д´>ニャー!

photo:02


羅志祥自身も目いるぐらいの
暑さに、果たして自分は耐えれるのか
めっちゃ心配(;・∀・)






観光局のイベントにも参加予定だけど、スタンプラリー中はどっかに涼みに逃げようかなと考え中(;・∀・)



とりあえず、去年のSFCの誕生日PAの
組み順は900番台だったけど、
今年は何とかなり上位(´・∀・` )アラマァ
ほんとねー、去年は待ち死にしそうなくらい
だったwとにかく待った記憶しかない!(笑)



それに、写真撮影が後半になればなるほど、
羅志祥も顔が疲れてくるからね'`,、('∀`) '`,、
去年はそれでかなりお疲れ顔だったの'`,、('∀`) '`,、
だから、今回は早めに順番が回ってくることを期待してw
photo:03




ということで、
また「気まま1人台湾旅行」いってきまーす!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

羅志祥の新ドラマの予告がちょこっと流れたようです(・∀・)


つーか、
深圳合租记》(又名《一男三女合租记》)???!(゚Д゚)ハァ?
ドラマタイトルが変わってるんですけどぉぉ!?(; ・`д・´)
又の名を「一男三女合租记」ってどいうこと?!www



大陸らしいっちゃ~大陸らしいね'`,、('∀`) '`,、
せっかく「一男三女合租记」でポスターつくったのにねwいいの?www



羅志祥もこの間のファンミで
もうすぐドラマ放送するっていってたけど、
結局いつ??( ゚Д゚)?
30集あるって書いてるサイトもあれば、
かたや45集って書いてるサイトもあって、
どれがほんとかわかんな~~いww


とりあえず、何から何まで大陸の気まぐれ次第ということで、
何一つ確かな情報がありません_| ̄|○



画像はちょこちょこっと微博でもあがってて、
女優より顔が小さい羅志祥!(;・∀・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年7月25日発売!!
羅志祥 極限拼圖 台北演唱會DVD
!!


っていうか、発表が!w

簽名會も発表で、7月13日台北西門町って!!
今週末!!急っ!!!wwww
(; ・`д・´)



極限拼圖 白色戰士版(預購專屬限量A)

極限拼圖 黑色舞士版(預購專屬限量B)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そう、驚いたのは我だけではない・・・
羅ママ及びマスコミだって驚いたわけだよっ!!!ヽ(`Д´;)ノ!!
衝撃的なレコード会社移籍にどよめき!
アーメイ、SHOW、レイニー・ヤンがEMIへ―台湾



EMIに移籍?!
何ぃぃぃいぃ!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

最近、孝天の芸能活動無期限休止の知らせで、
意気消沈してたのもあって、
羅志祥のUPしてたEMIの写真の意味すらわかってなかった!ww


まさか移籍とは!!!


だってだって、去年のちょうど今頃sonyに行ったばっかじゃん!!!( ゚Д゚)ハァ?
う~~~ん・・やっぱり個人事務所設立したし、
もうそこは羅志祥のさじ加減ひとつで
何もかも決めれちゃうのかな(゚Д゚)



レイニーはsony10年もいたなら、
移籍は十分考えられるけど、

羅志祥は早すぎ~www
マジびっくりだね~(゚д゚)!

お母ちゃんにも話してなかったって書いてあるね~~


エルバもとりあえずsonyで一枚アルバムだして、
EMIに移籍してきたりしてwww



色々な戦略があってのことなんだろうね~
衝撃的でしたね~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。