台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ここ最近、全然ネタなくて、
ブログ停滞気味( ̄▽ ̄;)

それもこれも羅志祥がドラマ撮影で、
台湾で姿みせてくれないからだけども。




ということで、
2月の頭に台湾に行ってきた話でも
綴りますw

photo:01


エルバのお店
carry meに行ってきたよ!(・∀・)シャンティ♪

方向音痴なもんで、かなり道に迷って、東區を歩き回ること1時間。

さすがに足が痛くなってきて限界に達し、タクシー拾って向かうことに( ゚Д゚)


そしたらなんのこっちゃない、
ものの3分もしないうちに到着( ̄△ ̄;)エッ・・?

photo:02


このヤロー!<#`Д´>

時間返せバカヤロー状態でしたwww


全然検討違いなところを
歩き回ってました( ̄▽ ̄;)
忠孝敦化站から徒歩5分ほどです


お店はというと、
さすがにオープンしたてで、
品数がすくなかったです
ネットの方が内容は豊富。



狙っていたパンプスがあって、
小姐に、
「試したいんだけど、37センチある?」
って聞いたら、


小姐「没有」と一言。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


せっかく来たのに_| ̄|○
1時間迷って、タクシー乗ったら3分くらいの距離を
せっかく来たのに!!!www




36か38センチならあるから、一回試してみって、小姐が言うので
お言葉に甘えて履いてみるも、
キツイ&ぶかぶかでやっぱり違うかった( ̄▽ ̄;)


photo:03


結局、欲しいものは手に入らず、
他に欲しいものもないので、
写真だけパシャリと撮って帰りました( ̄▽ ̄;)


切なし…ww






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


'`,、('∀`) '`,、
今日は工事現場で働く祥さんが
キャッチされてました!
photo:02


皆の注目はやっぱり筋肉ですか?!'`,、('∀`) '`,、


photo:03


それにしても、深セン生活が長いね!
週に一回くらいは台湾帰ってくるのかな~と思いきや、行きっぱなしですね!( ̄▽ ̄;)


出来るだけ短期間で撮り終える為に、
短期集中で頑張っているんでしよーね!大変だ[みんな:01]


photo:04


それにしても、迷としては
予想以上に暇www





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れてるwww




とにかく疲れてるねwwww

しかし、役のせいといっても、
こんなシンプル羅志祥を見るのは久しぶりだね!



ロリポップFの子も出てんだね

それにしても女優は誰かわかんないwww
そして美人でも可愛くもないし…って我が言うなっていう話なんだけどさ'`,、('∀`) '`,、
台湾の女優陣を見てたら目が肥えちゃってwww




深圳に行きっぱなしで、
いつになったら帰ってくるんだろうか…(゚Д゚)
空気も悪いだろうし、
らししょーもそりゃ疲れるよね~~





日本に来てた時のこの笑顔が懐かしいww




きっと主題歌はらししょーのものになるに違いない!
楽しみだね(・∀・)

ストーリーはぶっちゃけ期待してないwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美男美女ですね!!(´∀`)


やっぱり台湾ドラマでしょ!!!
もうタイトルと写真の雰囲気から感じる
「THE台湾ドラマ」感!!!ww



チュンニンとジョセフといえば、
「ハチクロ」思い出しちゃう(´∀`)

ようやく亞弓と真山が結ばれるんだね((o(´∀`)o))ワクワク



それにしても、ジョセフ兵役から帰ってきて、
男前度増したね!!!(゚д゚)
男になって帰ってきたね!なんか体や顔の骨格とかが
以前と違う!!

イーサンもそうだけど、
兵役から帰ってきた明星達って、
みんな引き締まって顔つきが変わってる!
ある意味、俳優として兵役体験は少なからず
意味のあるものなんじゃないかなと思っちゃいました!




4月よりこのドラマ民視で始まるようですが、
主題歌はなんと福山で、ドラマの方でも福山が
友情出演するみたいですから、
とっても気になる作品です!!



これ観てジョセフにはまっちゃたらどうしよ'`,、('∀`) '`,、
でも、チュンニンもジョセフも台湾ドラマ復帰してくれて
本当にうれしい!!
やっぱり大陸ドラマより、
台湾ドラマでしょ!!!'`,、('∀`) '`,、



誰かさんは深圳で撮影が始まってるみたいで、
画像が上がってました!
女優さんの迷がupしてくれた画像のようですが、

羅志祥、今回はまじめで大人な男役ですか?!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から自宅のインターホンが鳴り響き起こされる(´Д`)
月末の仕事でぐったりしてもう居留守w


後で郵便ボックスを見てみたら、
不在票が・・・
photo:03


はて?( ゚д゚)えむおん??
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



なんじゃろな~( ゚д゚)
最近、通販とかしてないはずだけど?
なんて思いながら再配達頼んだら、

でっかい筒が送られてきた




「は??( ゚д゚)」








こ、これは・・・もしやっ!!!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
photo:01


「カウントダウンET」のらししょーサイン入りポスター
まさかの当選!wwww

photo:02


え?何?(゚Д゚;)

みんな応募しなかったの??(笑)




たま~~~に、こういうのでポンっと
当選すんだよね、我ってw

あ、「ポンっと」で思い出したけど、
昔、エディポンのサイン入り台湾ガイド冊子を
1名様にっていうのも当てたことあるわwwww




変なところで運を使っちゃうんですよ、まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ



でも、当選って言われちゃうと
かなりテンション上がるね!
正直嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



相方のウエンツに自慢したら、
「凄いじゃん!みんなに自慢する為に外にはれ!今日雨だけど!'`,、('∀`) '`,、」


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



と、訳のわからんことを言うので、
張り手食らわしときました!www



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの季節がやってきました
大阪アジアン映画祭!!

レアな台湾映画を日本で唯一見れる期間で
毎年我も観にいってます!!
ただ、今年は予定が合わなくていけない゚(゚´ω`゚)゚。ピー





この映画祭では、第1回からだんだん台湾映画をクローズアップ
してくれるようになって、人気も上がってます!!



今、台湾の方でも上映され話題になってる
「KANO」の上映もありますね!!

キャスト陣の舞台挨拶もある為、
チケットはもうすでに完売(゚∀゚)


観にいきたかったな~!




そして、チュンニンの「只要一分鐘」

チュンニンが来るんだって!!!
ますます行きたかったぞーーー!!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ここの映画祭のパンフレット買ったら、たまに握手とサインしてくれる
特典があったりするんだけど、
チュンニンは人気だから、サインとか握手会してくれるかは
微妙かな~~~
しかもバックにAZIOがいるから無理そうかな(;・∀・)



因みにこちらもチケット完売です!



あともう一つ
「おばあちゃんの夢中恋人」Forever Love(阿嬤的夢中情人)

ラン・ジェンロン主演で、
仔の映画「愛你一萬年」の監督でもある北村監督作品です!


作品の内容的には一番これが気になってて、
観たかったな~っと思ってたんですけど、
行けなくて残念です。

ちなみに北村監督ゲストで来るみたいです!
こちらもチケット完売!!




すごいね、台湾映画はほぼチケット完売ですよ(゚Д゚)
台湾映画の質の良さを一般大衆の人たちにも
理解されはじめてきた証なのでしょうか!!((o(´∀`)o))
嬉しいですね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。