台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
我は何を隠そうポンちゃん迷でもあるのです!!'`,、('∀`) '`,、


ていうーか、なんだこのつるっぱげ!!!www
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
photo:01


いつの間にこんなつるっぱげに…_| ̄|○
photo:02


ちなみに我に好きなトニーレオンも
つるっぱげになってたな(;´∀`)



残念ながら、ポンちゃんは受賞ならず(´Д`)
ま~こんな豪華メンバーが揃ってる中で
受賞はそーとー厳しいわな(;´∀`)


アンディラウがものすごいかっこいいな~!(゚д゚)!
ほんまこの人年取らないな~~と思ってたら、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
アーロンクォックはさらにかっこよくて
おったまげたwwwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



それでは、第五十回金馬獎主な受賞一覧です↓↓
(アジアンパラダイスより)


★受賞結果(赤が受賞、Pはプレゼンター)
◆最優秀作品賞 P:侯孝賢(ホウ・シャオシェン)李安(アン・リー)
「爸媽不在家(ILO ILO)」(シンガポール)
「天注定(罪の手ざわり)」(中国)
「一代宗師(グランド・マスター)」(香港)
「郊遊(ピクニック)」(台湾/フランス)
「毒戰」(香港)

◆最優秀監督 P:桂綸鎂(グイ・ルンメイ)陳冲(ジョアン・チェン)章子怡(チャン・ツィイー)楊貴媚(ヤン・グイメイ)鄭秀文(サミー・チェン)
鍾孟宏(チョン・モンホン)「失魂」
賈樟柯(ジャ・ジャンクー)「天注定(罪の手ざわり)」
王家衛(ウォン・カーワイ)「一代宗師(グランド・マスター)」
蔡明亮(ツァイ・ミンリャン)「郊遊(ピクニック)」
杜琪峰(ジョニー・トー)「毒戰」

◆最優秀新人監督 P:狄龍(ティロン)吳宇森(ジョン・ウー)
陳哲藝(アンソニー・チェン)「爸媽不在家(ILO ILO)」
趙 薇(ヴィッキー・チャオ)「致我們終將逝去的青春(So Young)」
梁樂民(リョン・ロクマン)陸劍青(サニー・ルク)「寒戰(コールド・ウォー 香港警察 二つの正義)」
麥浚龍(ジュノ・マック)「殭屍(リゴル・モルティス/死後硬直)」
許肇任(シュウ・チャォレン)「甜.祕密(Together)」

◆最優秀主演男優 P:林青霞(ブリジット・リン)劉青雲(ラウ・チンワン)
王 羽(ジミー・ウォング)「失魂」
梁朝偉(トニー・レオン)「一代宗師(グランド・マスター)」
張家輝(ニック・チョン)「激戰」
梁家輝(レオン・カーファイ)「寒戰(コールド・ウォー 香港警察 二つの正義)」
李康生(リー・カンシェン)「郊遊(ピクニック)」

◆最優秀主演女優 P:張曼玉(マギー・チャン)劉徳華(アンディ・ラウ)
顏卓靈(チェリー・ガン)「狂舞派」
章子怡(チャン・ツィイー)「一代宗師(グランド・マスター)」
桂綸鎂(グイ・ルンメイ)「聖誕玫瑰」
舒 淇(スー・チー)「西遊降魔篇」
鄭秀文(サミー・チェン)「盲探」

◆最優秀助演男優 P:舒淇(スーチー)戴立忍(ダイ・リーレン)
陳天文(チェン・ティエンウェン)「爸媽不在家(ILO ILO)」
李雪健(リー・シュエジェン)「一九四二」
彭于晏(エディ・ポン)「激戰」
黃 渤(ホアン・ボー)「西遊降魔篇」
佟大為(トン・ダーウェイ)「海闊天空」

◆最優秀助演女優 P:張艾嘉(シルビア・チャン)郭富城(アーロン・クォック)
楊雁雁(ヤオ・ヤンヤン)「爸媽不在家(ILO ILO)」
李馨巧(クリスタル・リー)「激戰」
邵音音(シュウ・ヤムヤム)「李碧華鬼魅系列:迷離夜」
林美秀(リン・メイシュウ)「親愛的奶奶(おばあちゃんの秘密)」
薛 紅(シュエ・ホン)「春夢」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

曲調とは裏腹に切ないMVでwww


死ぬってどういうことー?!www
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

MVの主人公が死んじゃうって
かなり珍しいパターンやね'`,、('∀`) '`,、



とりあえず、このMVの萌えシーンは((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
羅志祥の学生シーンだねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
やっぱ抜かりない
ちゃんと「楽事」を持ってるところは抜かりないw
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我もやりたーーーーい!!www
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これめっちゃくちゃ面白いんですけどwww


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
總經理の蔣さんの実際しゃべってるとこ知らないけど、
周りの笑い声から察するに特徴とらえてるだろうなwww
それにこういう人なんだろうな想像できちゃうとこが面白いwww


ほんとモノマネさせると天下一品ですな'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こんなコントが繰り広げられるつぎの瞬間には、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
かっこつけた羅志祥が登場ww
このギャップがなんともいえん'`,、('∀`) '`,、




そして最後には、「如果還有如果」にはパパへの
メッセージが込められた羅志祥の家族愛が語られてて、
かなりジーンときます( ;∀;) カンドーシタ
最初のあのコントは何だったんだと思うくらいですw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ハワイ外れたーーーー!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

って、当たるわけがないけどもwww



やっぱり、CDでクリアな音源で聴くといいね(・∀・)イイネ!!
曲の良さが倍増だわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




全部の曲を聴いた感想だけど、
全体的にR&B色が強いな~という感じ。
今までのイケイケノリノリで勢いのある
タイフーンの時とはちがって、



ちょっぴり大人な楽曲達な感じ♪



台語の「惜命命」とか
最後の曲「如果還有如果」なんかは
若干歌謡曲(演歌)っぽい要素もあって、
羅志祥の味が出てるね(´∀`)



羅志祥の「台湾愛」がすごく感じるわ~
やっぱりこの人は台湾が合ってて、
台湾が基盤の人なんだよ
どんなに大陸で活動したって、
やっぱり自分いるべきとこはちゃんと台湾だってわかってる(´∀`)







最後のcreditみたら、
「愛投羅網」のダンスは梨乃さんだったね(゚∀゚)

個人的にはガチャガチャしたノリノリ系が
好きなので、我の一番は「獅子吼」かな!


阿松の作詞で羅志祥作曲だよwww
次のアンコール場でオープニングアクトで
使われそうなこの雰囲気www




01. 愛投羅網
02. 愛騙我
03. 未完的承諾
04. 惜命命
05. 獅子吼
06. 第六十一分鐘
07. 愛我喊出來
08. 愛慘了
09. 想逃
10. 如果還有如果




写真集は結局、黒バージョンの
最後のページで「百事」飲んでる
オフショットの羅志祥が一番よかったな'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥《獅子吼》台北簽唱會でございます(゚∀゚)

昨日の台中でも歌ってた新曲「惜命命」
台語とは驚きヮ(゚д゚)ォ!

大陸で売る気なしですか?!'`,、('∀`) '`,、


台湾でも若い子はもう台語わかる子も減ってきてるって聞くし、
原住民血筋で、宜蘭育ちなのに、
台湾語しゃべれない奴もいるのに(笑)
(あ、奴の場合普通語すら発音怪しいけどww(仔))


ある意味、羅志祥の「台湾愛」だね(´∀`)




昨日の台中簽唱會のファンカメ画像を見てると、
かなりお疲れの様子(_´Д`)ノ~~オツカレー
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
笑ってるけど、目死んでるwww(ノ∀`)アチャー



後半、サングラスかけだして、
こりゃ、サングラスの下は確実目閉じてんじゃない?(;´∀`)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ほんま辛苦了やね。




ガンバレ!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか切ねぇーーー!!(;´Д`)


でも、羅志祥が振られるとすれば、
こういう理由なのかもってすごく思っちゃったりwww
常に仕事一番だからね。
本物の彼女になったら、結構さみしいかもね|д゚)




それにしても、このMVでも
ちゃっかりSTAGE着てるところがさすが羅志祥!
抜かりないね!!商売上手!!www





相手役はスーチー
美人よね。「THEアジアンビューティー」的な感じね。
我は台湾映画「LOVE」で見てから、結構好き(・∀・)



羅志祥とは、最近チャウシンチーの「西遊記降魔編」で
共演したばかりだね(゚Д゚)
ちなみにこの「西遊記」、
先週台湾に行ったときの飛行機の中で見たよ(・∀・)




のっけから、惨殺シーンのオンパレードで
若干引いた(;・∀・)
羅志祥が出てくるところを見終わったら、
もう続きを見るのはやめましたwww
こりゃ日本で公開することはなさそうだ(;´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今から渡台します( ゚∀゚)アヒャ




今回の旅は、台湾初のお友達の為の観光ガイドですヽ(´A`)ノ
ということで、Stageにも行けねぇし、Stageカフェにも行けねぇし、

我が台湾明星にデラハマりな特異な趣味がばれる危険があるので(笑)
CDショップにも行けないぞ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





やっぱ自分の趣味の方にも注力できなきゃ、正直辛いw



不意に男朋友ウエンツに、
[あーあヽ(´A`)ノStage行けないなんて、台湾行く意味ねーわ(笑)]と言ってみたら、


ウエンツは
[そうだな]
とリアルに返してきたよ(笑)


やっぱお前は我をよくわかってるね!!ww



とりあえず羅志祥は今日から
韓国みたいだから、
心置き無く台湾満喫できそうです( ゚∀゚)アヒャ


あ、そうだ。
この雑誌だけでもゲットしてこよ~っと!(´・∀・` )アラマァ
photo:01



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。