台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

どういう世界観なんだろう(;・∀・)


とりあえず、また「不能説的秘密」みたいな
大どんでん返しがあるんだろうか((o(´∀`)o))ワクワク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
噂のこれ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


6月11日にはあったと言われています
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

っていうことは、
日本で入れた?!


意味は、C(羅爸爸的慶)L(羅媽媽的蘭)S (Show) 
ってことらしいです。




こんな想い深いイニシャルを
入れるってことは、中途半端にペイントってことは、
奴の性格上ないような気がする(;・∀・)

あと、一部のファンが、
羅ママが、「あれは本物」と言ったという
証言もあります(;・∀・)




まあ、次の演唱會でまだあったら、
本物ってことですね(ノ∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この番組意外と面白かったよwww
ま、日本でよくある系の企画ですがw


なんだろ…羅志祥の若い時って、
なんかムカツクね!(笑)m9(^Д^)プギャー
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
悪ガキ感がたっぷりで、
憎たらしいwww
我だったらこの当時の羅志祥とは絡みたくないんですけど(笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
バッシバシ叩かれてますけど、
こういう憎たらしい感じが、
過酷な番組をやらせれてた原因のひとつかもwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり~~!!!
驚驚!!!'`,、('∀`) '`,、



続き(笑)
やっぱ、バラエティさせると最強に面白いよね、この人www




もうひとつ驚驚↓↓


コラコラ、makiyoネタOKなの?!'`,、('∀`) '`,、




ちなみに昔の驚驚↓↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日久しぶりに実家に帰ったら、
羅志祥のSHOW TIME(CD)が
目につき…(´・Д・)
photo:01


ジー…(´・Д・)










photo:02



ジー…(´・Д・)









救出…!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









ダメだ!( ̄◇ ̄;)
あまりの初々しい羅志祥に見とれて
実家より引き上げてきてしまった!!w


初めて台湾に行ったとき、
台湾のCD店で沢山陳列してあったSHOWTIMEを見て、
「羅志祥?(゚⊿゚)シラネ」ってスルーして、
隣にあったヴィヴィアンのCDを買ったこの我が...!!!!(笑)






とりあえず…(;・∀・)




毎回、実家に帰ると、MYコレクション達を
眺めては、引き上げてきてしまう有様で、


おかげで今の家には…





photo:03


このようにコレクション達が
ちゃくちゃくと返還されてきています( ̄▽ ̄;)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京好きだね~~
photo:01


食って、
photo:02


食って
photo:03


食いまくってるしwww
photo:04





我らが台湾の「人」や「物」、空気そのものが
大好きなように、
羅志祥の日本好きも、
我らの「台湾バカ」さ加減wと同じなのかもね'`,、('∀`) '`,、
photo:05


あの尖閣事件以来、日本に遊びに来る回数も
減っちゃったと思うし、

あんまり日本で楽しんでる姿を見せるのも
大陸のファンの反応も恐いしね(;・∀・)
まあ、だから微博の方には載せないんだろうけど。



日本でのライブやイベントが中止になったとき、
日本の活動や迷に対して、まったく何も触れない羅志祥に
若干疑問の声もあがってたけど、
本音はやっぱり日本大好きなんだよ、この人はwww

好きすぎて何もいえねぇ~んでしょうね、逆に!w




韓国やら北京やらで買い物してる姿を
時折UPしてくれますが、
一番、日本旅行が毎回幸せそうで、リフレッシュしてる感じが
今回の写真で凄くよく伝わったわ( ^∀^)
photo:06






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
半年に一回はこのMVのこと記事にしてるかもwww


このMVだけはマジで好き!(# ゚Д゚) ホレテマウヤロー!
疲れた時にみるとガチ癒される(ノ´∀`*)

今や羅志祥にすっかり染まってるけど、
仔迷の我が蘇る瞬間です(゜-Å)ホロリ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、我の地方でも「海派甜心」が
放送されるようになりました!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
日本語字幕で見れるってほんと幸せw



DVD(中文盤)も持ってて、何十回と
見倒してるはずなのに、
毎週1集づつ放送されると、
続きがみたくなる(ノ∀`)アチャー



このドラマって本当にギャクかよってくらい
ありえねぇ~アホみたいな話なんだけど、
ハマるのよね'`,、('∀`) '`,、





そして悔しいけど( ;∀;) カンドー!してしまう場面も
あったり…



まずコチラ↓


「海派」のロケ地として代表的な場所と
なりましたね、ココ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

ここで、レイニーが達浪の好きなところを語りながら、
壁に達浪の絵を書く姿に、羅志祥が噛み締めるように
そっと哭く姿が思わずホロっと来ちゃうよね
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ヤバイヤバイ、帥!w
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





もう一つ。これも代表的な名場面ですけど、
ツッコミどころ満載のシーンwww

火事になるきっかけもなんかイマイチなんだけど、
更に爆発みたいに窓吹っ飛ぶところも
ありえねぇーw



おもっきり鉄筋コンクリートな建物のはずなのに、
木の柱が落っこちてくるんだ~!(´・ ∀・`)へぇーww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



あ、そうだ!きっとこれは木の柱に似せた鉄骨なんだろう!('∀`)
と言い聞かせながら、見ることにしましょうwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾ドラマってほんと詰めが甘いけど(笑)
でも、気にしなければ良しです!!www





まあ、そんなツッコミどころを気にしつつも、
( ;∀;) カンドーシタしてしまったこの場面
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

歌手、羅志祥もいいけど、
俳優、羅志祥も(・∀・)イイネ!!



色んなドラマの話が、出ては立ち消えしてるので、
残念ですね~
そろそろ俳優、羅志祥もみて見たいですね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログタイトルに(゚Д゚≡゚Д゚)?
って思った方多いかも'`,、('∀`) '`,、


羅志祥が微博で絶賛してた
タイのグループ名です
EVO Nine,อีโว ไนน์

ま、明らかにバックに韓国がいるのがわかりますね、
タイも韓国ブーム凄いみたいなので納得できます( ・∀・)



羅志祥曰く、ダンスが凄くて、
我も結構見入ってしまったこのMV。

韓国の人ってこういうダンスのフォーメーション作りが
超うまいね
んで、ちゃんと踊りきるダンス能力の高さを
感じるタイのアイドルグループ!


アジアも侮れませんな!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月9日!!
この日は仔迷にとって記念すべき日です!!




仔仔生日快樂!!( ^∀^)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
31歳か~もう何歳になったのかも
すんなり出てこなくて、ウィキペディアで調べたよwww


あ~懐かしい「記得我愛ni」(*´∀`*)
もう我は過去に縛られてるねwww
この頃の仔仔から抜け出せないのです。




新しい公式サイトが最近立ち上がったし、
また日本へ来てくれる機会があればいいんだけど(´ε`;)ウーン…
VICCHOU 周渝民
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。