台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
昨日のアクセス数が凄い!((((;゚Д゚))))
やはり仔仔の話題を求めて来てくれる人が
このブログは多いんだな~としみじみでご仔MARS( TДT)



さて、今日も周渝民ネタ。

周渝民首部微電影《覺醒》が本日
Yahoo!名人娯楽にて公開になりました!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥の「再一次心跳」と同じネット短編作品です。



ミチェルにスポットがあたった「秘密」が
公開になっていましたが、今回は周渝民にスポットがあたった「覚醒」

【Y!名人娛樂 獨家首播《覺醒》 http://tw.omg.yahoo.com/​sokenbicha/】




そして今日「爽健美茶」の台北記者会見もありましたね!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
やっべぇ!!!激太りじゃないっすか!!!((((;゚Д゚))))


最近まで、孝天の激太りを心配していたのが、
ようやくスリムになってくれて一安心してたら、
今度は仔がこんなことに!!!!!_| ̄|○




っていうか、何だよお前…その髪型( ´,_ゝ`)プッ

いつからそんなダサい奴になってしまったんだ…
いや、元々ダサい奴ですけど(爆)

微電影の「覚醒」の仔仔(動いてる仔)はカッコイイですが、
どうも今日はやたらデブに見える!!( ̄▽ ̄;)!!
この数日の間に何があった!?仔━━━━!!((((;゚Д゚))))





もうアイドルオーラのない周渝民です。
おっちゃんオーラが滲み出てきました'`,、('∀`) '`,、


好想你~~~!!偶像仔仔~~!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに周渝民の話題(・∀・)



爽健美茶「黒覚醒」という商品の撮影をしたらしい。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
太鼓叩いてます周渝民'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
はい、どんどんド━(゚Д゚)━ ン !!!


それにしても、白のとっくり着てる頃の周渝民が恋しい( TДT)
こ~~んなにも可愛かったのにさ~!!( TДT)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

もしくは、裸にマフラーの仔仔…( TДT)(爆)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この男、絶対大事なポッチは見せません!www



ところで、「金大班」のイベントの件はどうなった?( ゚Д゚)ポカーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、微博で羅志祥がつぶやいてた件。

コレですね↓

上海の空港で、一般人男性が中指を立てながら羅志祥をののしったらしい。
それに羅志祥がキレて、その男をののしり返したようです。



きっとモテない男で、
羅志祥がモテモテで男前だから、ひがんでたんでしょう!!(゚д゚)バーカ



「台客羅志祥」ですから、
怒らしたら恐いよ~!!!'`,、('∀`) '`,、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前置きしておきますけど、
羅志祥迷、この記事読んでショック(;゚Д゚)!受けないでねwww
そして、どうか我を責めないでくださいね(爆)



「MAGIC」のMV

空気感がとっても日本っぽいって思ったけど、
どうやら台湾で撮影した感じだね(・∀・)
台湾も景観がきれいになってきたよね~!
一緒に出てる女優さんも台湾の人だってね。
日本人かなっと思ってたよ!





んでもって、この女優さんが李毓芬(リー・ユーフェン)似てると、
もっぱら話題www好像!!





李毓芬(リー・ユーフェン)って誰?(・∀・)
って思ってるそこのあなたへ。

2009年位?羅志祥と一緒にワトソンズの代言人した女優さん↓↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
んでもって、羅志祥の家から出てきたところを激写されたりで
当時プライベートでも話題になりました。





んでもって、最近分手(破局)したそうな!(;・∀・)マジ?!
小豬提分手 李毓芬情傷生日趴買醉

知らなかったよ…まだ続いてたの?!(; ・`д・´)




記事によると、
【小豬4月前往日本宣傳時,李毓芬還愛相隨,2人在日本街頭牽手約會】
ちょいちょいちょいちょいwww
連れてきてたんかぃ!!!ヽ(`Д´;)ノ
じゃあ、あの女ものパジャマ買ってたのは…( ´_ゝ`)フーン





でも、帰国後に羅志祥が振ったらしい(´・∀・`)アラ
やはり、ママの壁は厚かった!!www


それで、この記事につながる?
【羅志祥擇妻7要 深情為首】
結婚前提の彼女を探してるって記事ね。
「MAGIC」MVの女優さんが似てるのも何かの因果か(爆)
(´・∀・`)アイヤー!!



なんか色々知りたくなかったことを
掘り出してしまいました_| ̄|○


そうか~そうか~~(;・∀・)
ま、分手ということなんでwww
皆、穏便にね(笑)
芸能人は、プライベートなこと掘りさげるだけ
ショック受けるだけですからwww




では、その話題の2人のワトソンズのCMご覧あれv( ̄Д ̄)v ↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、羅志祥は帰っていったようですね。

なんかホットしたような(;・∀・)そんな気分(笑)
なぜかって、羅志祥が日本にいると思うとなんか気が気じゃない!!www
別に我は東京に住んでるわけでもなく、
偶然ばったり出くわすなんてことありえないんだけど、
なんかソワソワしてる自分がいるwww

とりあえず、いつも以上に微博とかのチェックが激しくなるね'`,、('∀`) '`,、
アホだねwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この間のピグでは、我がいる場所には2回ぐらい来て、
「やばい」「ハハハ」「誰が好き?」「你們愛誰~?」「次いくよ」
これぐらいしゃべってたかな'`,、('∀`) '`,、



ま、所詮ピグですからwww
本人が動かしているんだな~というある意味妄想で、
萌え萌え(*°∀°)=3してるだけですからねwww


前回のニコニコ動画生放送出演のが楽しめたよねwww
やっぱ実際の本人出てこないとテンションは上がんないわ(笑)





この日本滞在中、それはそれは沢山色んなお仕事を
して帰ってくれました!好棒!!!( ̄ー ̄)bグッ!
毎度毎度、想像以上の働きっぷりで驚かされます。
我ら迷にも最高の奉仕をしてくれるし(お金かかるけど(爆))



やはり2thシングル。
1thシングルよりも好成績を残すか残さないかで、
羅志祥の日本での運命が決まるといっても過言ではない(;・∀・)
「1発屋」と言われないように、迷としても
必死に応援したいところです!!



中国大陸相手にしてる方が確実に儲かりますが(笑)
日本で売れる(有名になる)っていう羅志祥の夢、
どうか叶いますように。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
((((;゚Д゚))))
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ショウさん…!もしかしたらもしかするのかい?!((((;゚Д゚))))
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我、台湾明星ばかり追っかけてきて早7年以上…
まだ深夜枠ではあるけど、
こんなガッツリなバラエティに出た台湾明星初めて!!((((;゚Д゚))))
ビビアン以来じゃね?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


スー(F4)がスマスマでた時ぐらいの衝撃ですね!!www




あ~!なんか変な感じ!!
羅志祥が日本のバラエティ番組に出てるなんてwww
なんか違和感www

無性に台湾の番組に出てる羅志祥が恋しくなった(笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥の本来の面白さ発揮して、
日本のバラエティ引っ張りだこになったらどうしようwww



売れて欲しいっていう気持ち半分、
台湾明星は目立たずひっそりと応援していきたい気持ち半分(^Д^;)

とにかく、迷の我としても慣れないことで、
非常に慌てふためいております(笑)

たぶん、羅迷全員がそういう気持ちじゃないかしらm9(^Д^)プギャー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
今日我はもう出だしから、お肌荒れ荒れだし、
ランチのカレーくせぇし(゚ν゚)クセェ(笑)
stayrealのバック持ってきちゃうわでwww

羅志祥に会うのが申し訳ないくらいな状況だったよねwww



今回のイベ、どういうふうに行われるのかが、
まったく段取りが謎だったんですけど、
ほんとにトークもなく、
羅志祥がしゃべったのは、「おおきに!」と「みんな元気~?」
「6月イベントあるよ~サインもある?(スタッフに確認してた)」ぐらいで、
すぐ撮影会スタート~( ゚Д゚)




でも、死ぬほどかっこよかったよねwww
帥でした!!!


我は100以内の整理券だったので、
案外すぐ呼ばれ、
羅志祥と手でハートマークつくって撮影しましたv( ̄Д ̄)v イエイ


色々ポーズは考えていたんですが、
1枚しか撮れないということもあって、
おふざけはやめたwww




撮り終わった後、羅志祥に話しかける。
この間、羅志祥が結婚前提で付き合える彼女を探してるって記事を読んで、
求婚してみたwww


こうりん「結婚して( ゚д゚)クレ」



果たして、どういう返しをしてくれるか楽しみでもあり、
案外「えぇ~~!」とか言われそうかな?とかも予想してたんですけど…

まさかの返事がwww







羅志祥「誰とぉ??(・∀・)」








(・∀・)はぁ?




お前に決まっとるだろが━━━━!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!






あまりに予想だにしない珍回答で
思わず、我絶句(;・∀・)(笑)



そして、絶句したまま
こうりん「…(;・∀・)σ」羅志祥を指差すwww


羅志祥「僕ぅ??(・∀・)」



いや、他に誰がいる(;・∀・)(笑)
こうりん「(゚д゚)(。_。)ウン」
←まだ絶句中www





羅志祥「いいよ」





ヽ( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)ノ



こうりん「ありがとう!!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 」
羅志祥「(  ̄ー ̄)*キラン」
←ニヒルな笑www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



以上です'`,、('∀`) '`,、
あとはいつものように、スタッフにつまみ出されるように、
会場を後にしました(*´д`;)…




じゃあ、今度は婚姻届に判ついたやつ持ってこかしら( ´∀`)www




それにしても、あんな至近距離で
羅志祥に会ったはずなのに、何もかもまったく覚えてないwww
確か・・・黒かったな…程度(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MagicのMVガンガンリピートして、テンション上げてるよww

ここ最近、ずっと炭酸パックして寝てたのに、今日にかぎってすこぶるお肌の調子が悪いよ[みんな:01]


しかも、今日のランチ、
日替わり頼んだら、カレー丼だったよ[みんな:02]
どうすんだよ、カレーのニオイぷんぷんだよ[みんな:03]
羅志祥にカレー臭いやつだと思われるー[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
 

今日は、廣州で制服PA!!

そして、言うてる間に
日本でのツーショット會の日がやって来ました!!
明日ですよ!!明日羅志祥が日本にやってくるんですね~('∀`)


今年こそは、西門町のチェンミン會に参加しようと思っていたら、
まさかまさかの日本でのツーショット會とこんな期近で行われるとは予想もせず、
また西門町のチェンミン会はおあずけになってしまいました(; ・`д・´)





さぁさぁ、トークもなし、歌もなし
ただただ被写体になる羅志祥のイベントとは
いったいどんな感じなんでしょうね??(゚Д゚≡゚Д゚)?

明日の東京組の皆さんのレポ楽しみにしております!!!v( ̄Д ̄)v
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんだ、なんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
日本では【爽やか系好青年】で売るつもりか?www
台湾でのド派手なイメージがまったく皆無だね(笑)m9(^Д^)プギャー




それにしてもこのMV、バックの背景とか空気感が日本っぽいよね?( ゚д゚)
2月の来日時に撮ったのかな??
あんなに忙しいのに、卒なくこなしてるよね~!ホント感心するわ(゜д゜)





そして、もうひとつ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
『僕のSweet Devil』 DVD-BOXⅠ&Ⅱ
【初回限定版】購入者限定ドラマイベント開催決定!

開催日時:2012年 冬
場所:都内某所予定
ゲスト:主要キャスト(予定)




って!!!'`,、('∀`) '`,、
チョウ漠然とした告知ですね!!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。