台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:



怖ぇぇぇ!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)










ってこれはネタなんですけどねwww
4月1日エイプリルフールの百分百ですΨ(`∀´)Ψケケケ
台湾では「愚人節」って言うみたいですね!






ゲストにドッキリをしかける為の演技です(笑)
それにしても、怖い!ショウさん怖い!!www
迫力あります!
芸能界長い羅志祥だけに、「羅志祥をキレさせた!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
って周りがあたふたしてる感じがなんかリアル~~(笑)






小鬼もなかなかいいリアクションとるよね~~~!!|゚ノ ^∀^)








でも、本当にあんな風にキレたりすることあるんだろうか、羅志祥www



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月28日は小鬼の誕生日です!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
$仔仔日記。
って、たぶん日本で小鬼の誕生日のこといじってるブログは、
ここだけじゃないでしょうか!!(笑)



今日27日の百分百で「小鬼慶生會」やってました!
28歳ですって!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



小Sから引き継いで、小鬼が百分百の主持人になって
5年になるそうです!!


$仔仔日記。
↑これがはじめての代班で百分百で登場した小鬼。
若いね~~!!
今となっては、羅志祥とのコンビも当たり前ですけどね~!!
立ち位置が今とは逆だ~|゚ノ ^∀^)



と、考えると羅志祥の司会歴の長さってすごいかもwww







羅志祥とのコンビだとどうしても羅志祥に目がいきがちですけど、
小鬼を単体で活躍してるのをみたら、結構イケメンズで我好きなんですよね!
かなりの小顔で、背も高いし!!
ドラマとかでは3枚目の役が多いですが、
決して3枚目ではないんで━━━━(゚∀゚)━━━━す!!






なので、我は小鬼も日本で活躍してくれる日を
密かに願っているんです♪




羅志祥の相手は大変だろうけどwww
彼のボケを拾えるのは小鬼しかいませんから!!!(^∀^ヾ|

これからも百分百の主持人、羅志祥&小鬼コンビで
がんばってほしいです!!



小鬼、生日快樂!!!( ・∀・ )ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔のおでんの季節がやってまいりましたwww

仔仔のテクノカットがまぶいよね(爆)



全篇公開が待ち遠しいCMです⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に、ジェルン王子の日本公式FCができるようです!!!
$仔仔日記。
JAYchou.asia
まあ、今までなかったのがおかしいくらいですが( ゚Д゚)
1月グランドオープンということですが、






どうする?
いっとく?(笑)







とりあえず、JAYまでazio運営だったらどうしよと
思ってたら、そうでなかったのにちょっとホッとしましたwww



azio(福隆様)系列のタレントは
なかなか日本で活動してくんないからねぇ~~~!(嫌味(笑))







jayのライブに行くためには、
FC入っとかないと厳しそうかな~~(*´д`;)



でも、ジェルン王子のFCまで入ったら、
我、台湾明星のFC入りすぎなんですけど!!


すでに、「仔仔」「羅志祥(日本)」「羅志祥(国際)」入会チュウヽ(●´ε`●)ノ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




そーとーアフォです、マジで( ̄□ ̄;)!!








これでエディポンまで日本公式がもし復活したら、
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!(笑)




とりあえず、ジェルン王子FCは
facebookでちょっと間観察しとこ。(;´Д`)ハァハァ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
ショウさんの2011年度カレンダー
エレファントファームで予約開始です♪⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪





わざわざ日本で発売してくれるのに、
我はなんか国際の方で予約したいんですけど、
やっぱり海外送金は高すぎる!!!(´ヘ`;)





国際SFCは送金以外に、購入方法がないようなので、
やっぱりあきらめるか・・・(;´Д`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、微博にあがったものです!!
また来た!!!
ショウさん in JAPAN!!!(,,゚Д゚)

STAGE開店とママの誕生日前に(笑)
仔仔日記。

仔仔日記。




たぶん、コレに行ったな(笑)
"PARCO Fashion Night Xmas"
仔仔日記。
Marin & Rienaアメブロ


PARCO Fashion Night Xmas
日程:11月19日(金)
時間:17:00~21:00
点灯式:18:00予定
場所:渋谷PARCO公園通り広場 特設ステージ
主催:PARCO




チェンミンもらってるしwwww
仔仔日記。
ちょwwww笑かすな~~!!!wwww



松山~羽田間開通で、羅志祥さんには
より日本に遊びに来やすくなっただろうね!!(笑)


そんな日本来るんだったら、
ファンミして帰ってよ!!( >Д<;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月20日に台湾の桃園で行われました!!
第四十七屆金馬獎



とっちゃいました・・・
阮經天(イーサン・ルアン)が最優秀主演男優!!!(σ´Д`)σゲッツ!!
$仔仔日記。




何なの!阮經天(イーサン・ルアン)!!ヽ(`д´;)/ 
すごいじゃんか!!!




良い俳優さんになっていくね~~
↑超上から目線(笑)





よくポンちゃんと共演してた頃が懐かしいよ(*´д`;)…
あの時はさ~~~ポンちゃんのが人気だったのにさ~~~(´・ω・`)ショボーン
それなのに、今じゃあこんな賞まで獲っちゃって…すごいよ 超厲害!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STAGE台北旗艦店 GRAND OPEN!!
仔仔日記。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仔仔日記。
仔仔日記。
テープカット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


仔仔日記。
すごいマスコミも人もいっぱいです!!

あ~~我も行きたかったな~~~!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ていうか、場所、龍山寺近くとか前記事におもっきり書いちゃいましたけど、
前の店から超近かったです、嘘ばっか書いてます(爆)ゴメンナサイ( ;∀;)





前あったとこは繁華街から少し離れてたのでみつけるのに苦労したけど、
今回、西門町のバリバリ繁華街に移動しました!ササッ((((・_・)



家賃高そうだな( ゚Д゚)
↑また余計な心配(笑)





台湾行く際は、ぜひSTAGEへ♪
仔仔日記。
台北市萬華區昆明街78號
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
当選しました!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ただ、我の周り落選してる好朋友達もいて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
やはり大阪狭き門ですね~(;´Д`)



まあ、我は大阪だけしか応募してないんで、
当選したのはそこらへん配慮してくれたのかな、みたいなwww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥のあだ名「小猪」の由来。



羅志祥のあだ名「小猪」の由来。



中学生の時、おもっきり太ってたんだって。
で、学校の友達から「子ブタ」ってあだ名をつけられたようです。







その羅志祥の子供時代のエピソードが盛り込まれたMVがコチラ↓

最初見たときは、デブの子が痩せてかっこよくなるっていう設定の
ストーリーなのか~~と単純に考えてたら、
どうやらこれは羅志祥自身の実話ストーリーだったんですね~




こんなデブだったの?!ってくらいデブなんですけどwwww




めっちゃ太ってた時、いじめられて帰ってきたら、
羅父に「そんなにくやしいなら、痩せてかっこよくなりなさい」って
言われたそうな。



「有言実行の男・羅志祥」ですから、
見事ダイエットに成功して、現在のようなおっとこ前になられたというお話です





それにしても、からかわれてつけられたあだ名を
今も愛着もって使ってる羅志祥って、なかなかニクいよね(  ̄ー ̄)*キラン





あと余談ですが、この力量って歌を歌うと、
羅志祥は必ずと言っていいほど泣きます
亡くなった羅父を思い出すそうです




2005年羅志祥の初コンサが開かれることが決まり、
その初コンサ前に、羅父は息子の初コンサを見ることなく
亡くなってしまったんですね




その2005年の初コンサがコチラ

羅父が亡くなって間もない中でのコンサートでした。




仔仔のような天性の男前というより、
羅志祥は努力の賜物の男前なんですよね!!
今の人気もアジアダンスキングって言われるようになったのも、
ぜ~~~んぶ、羅志祥が努力して何年もこつこつやってきた成果


う~~ん、尊敬しちゃうな

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。