台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
クリスマスもさくっと終わっちゃって、
もう年末ですね~~




1年って本当に早いっ!!!
早すぎるっ!!!!(`Д´;≡;`Д´)








2009年を振り返れば、
3月に仔仔イベントに台湾まで行ったのを皮切りに、
7月・8月・11月と海外旅行4回も行っちまったことが
最高の出来事?みたいな!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





来年はこの記録を更新したいっ!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ








あと、ブログ更新もなかなか頑張った1年だったと
思いませんか!?!
ほとんど死んでたこのブログ(笑)
徐々にですが復活してきた1年でした







そして、やっぱり2009年!
仔迷一筋でやってきた我ですが、











まさかの彭于晏(エディポン)落ち!!!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!

$仔仔日記。







もう2009年の後半戦はエディポン一色だったと言っても
過言ではないでしょう!!Ψ(`∀´)Ψがははは






蜂蜜幸運草」バンザイ!ですよヽ(゚∀゚)ノ
$仔仔日記。





最近、マジで「仔仔日記。と称してるブログのくせに
「彭于晏」ネタが多くって、朋友ゆうきから







看板に偽りあり(゚⊿゚)って言われ(爆)






アメブロ生活5年…

「仔仔日記。」のタイトルで数々のアフォ日記を書き連ねて参りましたが、
遂に改名しようかと検討中(笑)









仔彭日記。」に(爆)






でも、こう見えて基本はまだまだ仔迷なのでね(笑)
仔仔LOVEなのでね(゚Д゚ )ハァ?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




しかもこの「仔仔日記。というタイトルで5年も続けてると
愛着があるし・・・・というよりむしろ変えたくないポリシーがあるので、
迷ってるところではあります( ゚Д゚)y-~~






2010年の目標は
仔仔迷としての活動を頑張って(笑)
生仔仔をたくさん拝むぞっ!!!


で、一目でいいので彭于晏にも会いたいな♪(爆)







皆様、良いお年をお迎えくださいまし♪
$仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エディ@シンガポール
仔仔日記。
仔仔日記。
やっぱ、ポンちゃんかなり引き締まったな~~!(゚Д゚)y─┛~~
ただ脱いだらすごいんです状態だな、これは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔チロルチョコ作りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
$仔仔日記。

もうっ!そんな愛くるしい顔してたら、
チョウ食うのもったいないじゃな~~い♪( ´∀`)σ)∀`)


ポンチョコも( ´∀`)σ)∀`)
$仔仔日記。
好帥~~~!!!




&ポンコラボチョコ(笑)
$仔仔日記。




これ、チロルチョコの会社が自分オリジナルのチロルチョコをつくってくれるDECOチョコといいますv( ̄Д ̄)v
$仔仔日記。


好きな写真をセレクトして、
オリジナルのチロルチョコができちゃいます♪



我ながら、チョウ幼稚くせーことしゃちゃってる?!(笑)
でも何かやってみたくない?!(`Д´≡`Д´)!?







お試しあれ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
仔仔日記。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ









ポンちゃんってば!!




ボディビルダーにでもなるつもりかい?(笑)





やりすぎやろ~~~wwww








新しい映画でボクサー役を演じるにあたって、
相当鍛えてるみたいです(゚Д゚ )




ばね並みの体つきになってまいりました!!Ψ(`∀´;)Ψ
ただ、ばねは体のラインが細いので、
ムッチリしてるけど、綺麗な筋肉だな~~って思うんだけど、
ボクサーでいうとこの「ライト級」かな(゚Д゚)y─┛~~






でも、ポンちゃんの場合、元から筋肉質な体系ではありましたが、
これじゃあヘビー級」!?Ψ(`∀´)Ψガハハハ
ここまで作りこまれると凄すぎ(`Д´;≡;`Д´)












5キロも体重落として、
この筋肉だとか・・・・見事です(((( ;゚д゚)))アワワワワ




どうか「なかやまきんにくん」みたいにはならないでね(爆)

















とりあえず、少しでいいので孝天も見習ってほしいところ(爆)





ヒョロ仔(笑)
$仔仔日記。








ポニョ天(爆)
$仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか改めて仔仔のスケジュールを見て






忙しいね~~~!!!!(`Д´≡`Д´)






ほんまよ~働く男やで!(゚Д゚ )
映画「愛你一萬年」の次はまた映画「ぼんさい」でしょ?【殺手・歐陽盆栽】(笑)
その次は、ドラマ「回家」(゚Д゚)y─┛~~




映画の撮影は早くて2,3ヶ月で終わるだろ~けど、
こうも立て続けに映画、ドラマと・・・なかなか支向理詰め込んだな~~!!(`Д´≡`Д´)


またまた仔仔が廃人にならないか心配(笑)
「痞子英雄」「金大班」終わりの仔仔を思い出す
$仔仔日記。
↑ほんとにこの3月のファンミの時の仔仔は
心も体も朽ち果ててたね(爆)
ちょっと見てるだけで可哀そすぎたわな(´Д`)(





かなりタイトなスケジュールだけど、
仔仔、加油~~~!!!!!(ノД`)人(´Д`)人(Д` )






ま、我ら迷にとっては、立て続けに仔仔の新作がみれて
幸せなんだけどもね~~~~



我は、映画【殺手・歐陽盆栽】(ぼんさい♪)が
【愛你一萬年】(ロッカー仔仔)より楽しみですヽ(゚∀゚)ノ




なんたって、殺し屋ですもんね!!!
でも、ストーリーの内容はとてつもなく、
えげつない暴力的で暗い内容みたい(小説は)(゚Д゚)y─┛~~






そうなると、役に飲まれちゃう仔仔が心配(`Д´;≡;`Д´)
入り込みすぎて、また朽ち果てないように仔仔!!(笑)
$仔仔日記。
↑再び(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
EDDIE@malaysia
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
好帥~~~( ´∀`)σ)∀`)






ポンちゃんの新映画「近在咫尺」
どうやら、イーサンは下りたみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・
記者会見も【スケジュールの都合で出席しなかった】んじゃなくって、
【スケジュールの都合で出演辞退】って意味だったみたいね( ̄Д ̄;)




なんだよなんだよ~~
チョウテンション上がったのにさ~~~!!! ヽ(`Д´)ノ




ま、ポンちゃんが出るなら
別に他のキャストはどうでもいいわΨ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
な、な、な、な、なんとーーーー!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ










彭于晏(エディポン)阮經天(イーサンルアン)
再、再、再共演!!!!

$仔仔日記。
映画「近在咫尺撮影開始なんだって!!





記者会見があったみたい
仔仔日記。
仔仔日記。
阮經天(イーサンルアン)は用事で(笑)来れなかったっぽい?( ̄Д ̄)
ニュースソースはコチラ(中国网滨海高新)








「六號出口」「我在墾丁*天氣晴」と、
このコンビがまた見れるなんて超楽しみだな~~~~!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
$仔仔日記。






今回この映画[近在咫尺]で2人は「大学生で親友同士」
「ボクシング」がテーマらしいっ!!!!(≧∇≦)b






大学生で親友同士ってすっごい良い響きだよね~~~( ´∀`)σ)∀`)
28歳になっても「大学生」演じれるって良いね(笑)
しかも、ボクシングって!!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




汗臭くって良いねぇ~~Ψ(`∀´)Ψ青春だよねぇ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ムッチリボディのお二人さんにぴったり♪(笑)
$仔仔日記。




仔仔の映画も楽しみだけど、
ポンちゃんとイーサンの映画も楽しみ過ぎじゃんっ!!!









も、も、もしかして!!!
仔仔の映画「愛你一萬年」とポンちゃんの映画「近在咫尺」公開かぶったりする?!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







まさか「ロッカー仔仔」と「ボクサーポンちゃん」一騎討ち?!(笑)
$仔仔日記。$仔仔日記。



仔仔の映画の方が公開早そうな気もするけど、
万が一、一緒の時期に公開になったら・・・!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ま、どっちも見るだけの話ですけど(笑)





これは、絶対に台湾まで見に行きたいっ!!!!








しかし、ポンちゃんは映画ばっか出ずっぱりで、
ドラマはもうやらないつもりなのかしら??
しかも、事務所ともめてるって話で裁判中らしいけど、
じゃあいったいこんな仕事は誰がとってきてるんだ??



ん~~~~(`Д´≡`Д´)??
我には向こうの新聞記事をほとんど解読できてなくて、
ポンちゃんの現状に謎が多いままです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。


ヒゲヒゲ~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ヒゲだけですごく印象が変わるな仔仔Ψ(`∀´)Ψ





「廃墟的なロッカー」を演じる仔仔ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
はたして当たり役となるんでしょうか!楽しみです!








さて、金大班の宣伝@杭州です

相変らず、范冰冰は綺麗ですね~~~~~!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もう女の我でも惚れ惚れしちゃいます!


完璧な顔立ちですよね
うらやましすぎ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
世の中不公平!!!!(`Д´≡`Д´)







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。