台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

のっけから





ドーデもいい話










我個人的に、今、(恋の。爆)にかかってるので

正直しんどいな今日この頃・・・笑


(我もちょっと休んでいい?爆)











ていうか、、ええ~~~~!!!



もう、月末なんですか~?!

あ゛~、今月の流行語をピックアップせねば~┐(´д`)┌











今月は結構プチ祭りな月でしたね!

で、忘れてならない、仔仔の事故とかね!!









ではエントリ~作品から





F4、「Baleno」代言人

バンダナ会員

あでぃだす

阿娟マネージャー

仔仔事故

F4電車

F4@Tokyo

戦神ミニライブ

「サイレンス」記者会見

アランコー!!

こうりん@Tokyo

大S(笑)











基本的にこうりんブログの中に

出てきた言葉しかチョイスしませんので、あしからず。











我的には

ひげ面孝天記者会見」

記事を書きたかったんだけどな~





お蔵入りになってしまったので

今回エントリ~されませんでした~残念・・・





あったら、絶対今月の流行語大賞だったはず!(笑)













さぁ!!!



みんなはどれ?!(笑)









やっぱ、事故?!











メーガン&アランコー!!見れた人には

戦神ミニライブかな?!









我個人的には







アランコー!!!

チョイスしたいところだけど(爆)



















今月の流行語大賞は・・・・!!!!



































阿娟さんで!!!(爆)









仔仔の事故始末後、すぐ、
セブにも着いていったという貴方に!!(笑)





辛苦了~~~!!!!







仔より、いやF4より働いている小姐!!

これからも頑張って下さい!!






↑「Silence・深情密碼」開鏡式でも
ちゃっかりいらっしゃいMARS♪

(仔仔猫背に何か??(笑))




阿娟小姐
我は密かに、「Silence・深情密碼」でも
友情出演
期待してまっせ!!(笑)











ていうかなんか、「Silence・深情密碼」仔仔って


若干、ホストクラブの兄ちゃんみたいに見えるわ(爆)







「じゃあ、お兄さんドンペリも~1本~!!!」






「は~~~い!喜んで~!!!」(爆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これは我の勝手なつぶやきですので

スル~でいいよ(笑)






確か、2004年8月30日のタイコンで
仔仔左手薬指指輪
発見したことから、我のジェラシィ~は始まった(笑)




↑手もヤバイが体系ヤバイこの時、
トリプルショックを受けました(爆)









許【王韋】倫(シュー・ウェイルン)
(日本迷の間では、キョエイリン)



この名前に何度となく
ムカッときたことか・・・!!!(笑)





つ~か、嫉妬ヤキモチジェラシィ~
(↑いや、全部一緒の意味ですけど?爆)







初めて、中華の新聞、蘋果日報
仔仔とのプライベート写真↓を見た時には、


(↑てか、この服もあでぃだす臭くない?(笑)
&ハイ、毎度お馴染みのバックをショルダってます!!)








見たけど見ないフリ、
聞いたけど聞かないフリ。








でも、内心は
まるで、浮気現場に遭遇したような
そんな大ショック!!
チョウ現実を叩きつけられたような、そんな感じ(爆)
(マジ、仕事チュウぼ~っとしたな~)







あと、どうしても認めたくなかったので
ブログでは絶対とりあげない!!
と決めていた我。









だって・・・・!!!














夢見る少女」で
いたかったんだよ~!!!
ヽ(`Д´)ノウンコー!

(↑でました!あほあほマン!!(爆))





ま、それくらい夢中だったということで(笑)






ま、最近は開き直れるようになって、
ベタベタ星人仔仔


「あ~もう!うっとしい!」



という感じの倫倫
ちょっと、好感を持てたりしてたけど(爆)






で、何で今更1/23に目撃されたりんごの記事のことを
書いてるかっていうと・・・・









もう皆さん、お分かりよね??(笑)











さよおなら・・・倫倫

意外にも「流星花園Ⅰ」吉松君の彼女役としても
出演している貴方・・・(笑)
(↑詳しくは、「流星花園SP BOX」を見るべし!)







狂愛晶晶もなかなかの
ムカつき具合で・・・あ、失礼!(笑)








とにかく、アメリカ留学頑張ってぇ~!!
これからは応援しちゃうよ!倫倫
(↑出ました!チョウ自己虫・爆)







で、次は








お前ってか・・・??


非常にコメントしづらいわ!!(笑)
ゴシップだと信じるぜ、我は!!





でも、ファン泣かせの
恋多き男ね・・・仔仔・・・
(笑)





今となっては、
写真集の指輪がムナシイか?(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に行くに伴い、
もちろん戦神ミニライブ
参加することが一番の目的なのは言うまでもないですが、




案外、我にとったら
コチラの方が目的だったかもしれんっ!!






↓↓↓







若干一名、変なのが写りこんでますが
気にしないで下さい(笑)




このポスターの場所すっごい観光バスがジャンジャカ
入ってくるので写真を撮る際はお気をつけて(笑)





さて、ココからは
写真集&DVDをお手元に読み進めて参りましょう!!(笑)





はい!そっこーで
みやげ物やへGO!!


だいたい8ページ目くらい??
仔仔の髪の毛のはね具合が最高の
4人ショット
のとこっす!!



スー迷なら
すぐわかるでしょ~!!!






そして・・・・・





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


孝天がいじってた

目玉おやじ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



もちろん、買いましたが何か?(笑)
あと、孝天がチョウご機嫌で仔仔ペロペロした
もの
を見せてたものも発見!!








さらに・・・







キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
孝天バンバンしてたところ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




こうりんも軽くバンバンやってみる(笑)

すると、インド系の観光客の親子ズレ指差されるハプニング(爆)








はい、次~!!!







キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伝説アンパンマン&ロボ


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



こちらの、なんちゃらいう遊園地(つってもデパートの屋上的な)は
8階(だったと思う)にありMARS!!

ちなみにココ、朝11時開園






ココに来たからには







やっぱ、あれ
しないといけませんよね??!!な?そうだろ?







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !
気持ちはオサレばね気分(笑)

文句ある奴出てコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (爆)




ハイハイ、
あほさらして来ましたが、何か?!





え?モザイクエロいって??
あ、誰も言ってないね(爆)


写真集でいうとこの
18ページですかね!!



で、ロボにも入ろうとする
某ブログ主、氏(爆)




正直、ロボ内は狭いっ!!!

アンパンマンより狭い!!


よく、あんなでかいばねが入れたな!という感じ





一人こうりん@Tokyo写真撮影に
気もすんだところで(笑)
(アフォ写真を撮ってくれた紫織に感謝)






東京タワーを出ようとした、その時・・・・!!!






キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ばねが見てたノッポ君のきぐるみ発見!!





ご丁寧にポーズまでとってくださって
「ノッポ君」の中に入ってる方、謝謝!!
(爆)







帰りに恵比寿ウエスティンホテルに寄り

F4来日記者会見」が行われたであろう場所を確認し

ウエスティンホテル内の椅子にて




こうりん&紫織








爆睡!!!(笑)






なにせ、我2時起きだったので
なんかいつの間にか寝てしまっていて・・・( ´O)η ファ~




紫織にいたっては
死んだように寝てました!!!
(へっ!ちくってやったわ!笑)




もちろん、ウエスティンの人に起こされ
遠まわしな丁寧な言葉で、
丁重に「出て行け」と言われましたけど?何か??(爆)









そんなこんなで
こうりん@Tokyo
無事クランクアップ!!!






で、







こうりん@Tokyo

出版してみたいという出版社さん募集チュウでっせ!!(爆)




あ??いらないって??











ヽ(`Д´)ノウンコー!!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上で、東京レポ終了っす!


あ~~~やっと祭り終了・・・・



長いのに付き合ってくれて
おつかり~でご仔ました~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!

みなさん、おまた★





とにかく、東京では
チョウ「24」な一日だったぜ・・・






では、早速レポへ





とりあえず、今日は
スペイン坂公開ラジオ戦神ミニライブ
について簡単にレポしMARS!!






どうやら、戦神ライブの入場は
はがきの番号順ではなく
並んだもん順だったよう・・・






けど、我ら集まったメンバーは
焦った様子もなく(笑)のんびりとペプシをすすっておりやした(爆)






そして、いざ!!
噂であったスペイン坂公開収録」へ!!




スペイン坂スタジオに着くと
すでに列ができてましたが、この列がまた・・・



短っ!!




仔仔の時の
代々木公園まで続く列
が懐かしかったです(笑)



大体、列を4組くらいにわけて
各10分~15分くらい見れた感じ。



でも、我らは最後尾らへんにならんでいた為
公開収録が終わるまで見せてもらえ、



軽く
30分は見てました(笑)





で、収録チュウのDJがまた、
バイリンガル(中国語&日本語)な彼女なんですが、
えらい、「かむ」女の子なんですよ。






メーガンの曲
「The Hardest Note」
何回も何回も「ハーダスト・ナイト!!」
つって、何回も何回も取り直ししてました(笑)






そして、収録終わった頃には観覧者が
こうりん紫織ともう一方の



3人のみ!!(爆)




メーガンも最初は愛想を振りまいてくれていたけど、
見ているメンツがずっと、こうりん&紫織なもんで、
見てるこちらもメーガンも、
かなり、まったり~( ´∀`) 状態(笑)





メーガンと目があったどころか
目合って当たり前だから!!
って環境でした。




ココまでが
スペイン坂での出来事でっす!





そして、来ました!
戦神ミニライブ!!


こうりんは、何やら光る棒を拾い(爆)
それをしきりに振ってました。




ライブが始まるまで
仔仔のスペイン坂の収録映像が流れていて
アフォ面々、それに今日一の盛り上がりを見せる(笑)





映像が終わった瞬間
ライブ開始!!





出てきたのは、さっきのスペイン坂DJをしていた
「やたらと噛む女」!!(笑)


彼女はまきよ
という台湾で活動している子らしい。
我、ちっとも知りません(笑)



「その他」ゲスト
まきよ」のことだな、とアフォ面々(笑)





まず、アランコーが出てきて
を熱唱!!





もう、熱唱すぎて圧倒されちゃったわ
アランコー先生!!!!(爆)





ちなみに、ライブ中しきりに
「アランコー!!!」
フルネーム叫んでいた奴、



σ(゚∀゚)ノオレ!!(笑)



次に、メーガンが出てきて
戦神挿入歌「The Hardest Note歌う
正直、歌うまかったです!!メーガン!!




旭さんにも是非、聞かせてやりたい!!(爆)





ちなみに、
メーガンCDをちらつかせていたのσ(゚∀゚)ノオレ!!(笑)

(ライブ中、メーガンがマジこっち見てくれた!!)



その後、座りトークはさみ




メーガン三曲




ミニゲーム
「福笑いゲーム」
(ぞお(左?)とかヨウ(右?)とかしゃあ(下?)とかシャン(上?)
とかいって目とかの位置を教えてあげる


アランコーメーガン対決して
観客の拍手の数によって
メーガンの勝ち


ちなみに、明らか出来の悪いアランコー
拍手したσ(゚∀゚)ノオレ!!(笑)



アランコー罰ゲームで
納豆食う)



ゲーム後
アランコー三曲
歌い、
(仔仔地球ステップの時のように
タオルで汗を拭いて観客になげる!!アランコー!)




最後に


仔仔と大Sのコメント映像あり!!
というサプライズ!!!





内容は
戦神サントラ」の二人のデュエット曲の裏話





大Sのコメントがチョウ長いわりに
その裏話もチョウ聞いたことある話だった・・・(汗)






次、仔仔!!


きゃあああああ!!
という悲鳴とともに、



眉毛だけが異様に黒い
チョウ茶髪仔仔登場。




この映像はどうやら
チョウ最近の仔仔っぽい。


内容は
あんまり覚えてないですが(爆)
大Sと同じく、デュエット曲に関することで
「もっと時間があったら、もっとうまく歌えたかもしれない」
みたいな感じと
「サントラを皆、気に入ってくれるとうれしいな」的な感じ。




たぶん、BS日テレ
放送してくれそうなかんじじゃないかな~
と思いMARS!






最後の最後で
メーガンアランコー

ミニゲームで目隠しでつかったバンダナ
大S仔仔サントラ(台湾盤)にサイン入ったもの
抽選でプレゼントのコーナー





もちろん、我当たらず
ライブ終了(笑)





でも、最後にメーガンアランコーが出口で
握手してくれるとのこと!!





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






やべ~~~!!!!
これはまた、何かしでかさねば!と、
こうりん気合入る!!(爆)







そして、
アランコーメーガン、出口で発見!!



こうりん近づき
がっちり握手!!!






アランコー!!我・愛・ni~!!!
イエェェェイ!!
といって、

アランコー抱きつく、σ(゚∀゚)ノオレ!!(爆)








アランコー「・・・謝謝~」









アランコー、
テンション低っ!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





普通そこで、お前
がはははは!だろ!!!(笑)




孝天はチョウ笑ってくれたのに・・・





次、メーガン

メーガンのCDを見せながら
「メ~ガン~!!!真的漂亮!!」
(↑孝天が大阪で食ったうどんを見て言った感想をパクった(笑))



このとき、我のメイクだだはがれだった為か( ゚Д゚)アライヤダ!!
メーガン、我が泣いているとでも思ったか




チョウ悲しげな目
メーガン
「謝謝~!(/´Д`)/」







・・・・・・・・( ;゚Д゚)






なんか、あまりにも
悲しい表情されたので(笑)
抱きつくのやめました(爆)










ということで、今回の作戦は






こうりん、大きく
スベリましたが、何か?(笑)





「名古屋の雪辱リベンジ祭」
としては
メーガンに会え、リベンジは果たせましたが





違った意味で、また
「リベンジ」
しなければいけないことができました・・・(笑)







アランコーめ・・・・
次は必ず笑かせてやるっ!!

(↑結局、そこ(爆))



次回予告
「こうりん@Tokyo」お楽しみに♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく、
伝えたいことがたくさんある!!!



まず、



①電車女してきたこと



②孝天@大阪ロケ地めぐりのこと



③ひげ面孝天、記者会見のこと





④写真集のこと






⑤メーガン祭り前夜祭のこと





と、
ネタはたくさんあったのに






もう明日、東京に旅立つ日がやってきてしまいました・・・・






どうやら、
すべてお蔵入りとなりそうです(爆)








次回は
『「名古屋の雪辱リベンジ祭」@戦神ミニライブ』
でお会いしましょう!(笑)






とりあえず、もう寝ます!
さっき起きたところだけど(爆)



深夜2時起きという
明日は漁師なみの起床時間なもんで!!


再見!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


明日はついに!!



写真集&CD達の発売ですね!!







ちなみに、

我のCDSHOPでは

F4は入荷されませんが、何か?(爆)












東方●起やパクさん(ウネさんちゃうよ、笑)

なら、たらふく置いてMARSが何か?!(涙)










とりあえず、
F4の店頭用ポスター
探しまくってみたがなく、(←当たり前)







友達に頼まれていた
某アイドルポスター(KAT-T●N&NE●S)
を持ってかえる我・・・(涙)







すると、バイト仲間N君

通称ウエンツにみつかる。







以下、ウエンツとの会話を

お聴き下さい。













ウエンツこうりんKAT-T●N好きなの?意外だな」







「違う、違う!!コレ友達の為だから!」






ウエンツ「そうなの。オレの友達にも KAT-T●Nファンいるわ~」






「・・・へ~!赤西君好きな人多いよね」






ウエンツこうりん好きな芸能人とかいる?」








こ「・・・・・え?







タイトル未設定


タイトル未設定








特にいない・・・・!
(↑頭の中は仔でいっぱい









ウエンツ「誰かのファンクラブとかは入ったことはある?」











こ「・・・・ううん。










入ったことないな~!!」

(↑現在、チョウバンダナ会員驀進中








ウエンツ「オレのそのKAT-T●N好きの子はさ~

追っかけまでしてるわ(笑)」








「・・・ふ、ふ~ん」
(↑F4追っかけ約一名









ウエンツ追っかけとかしたことある??」








(  ̄ー ̄;)





s


タイトル未設定














こ「・・・・・ないよ!!





あるわけないじゃん!!」


(↑はい、この大うそつき!!笑

しかも、目あわせないで言った・爆)













ウエンツ「そうだよね~なんか怖いよね

追っかけって・・・」























タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!












ウエンツ「で、こうりん東京行くんだって?何しに??」























追っかけですが、何か?!(爆)






















なんか、すごい我の今の状況を

ドンピシャでついてくるウエンツ・・・!!



















言っときますけど、

ノンフィクション

ですから、この会話!!(笑)













さらに、







ウエンツ「なんか、追っかけ=おたく

ってイメージあんだよね~」



















凸(゚Д゚#) ヌッコロス!!(笑)















ますます、仕事場での

カミングアウトはほど遠い・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ある時は



















































道明寺メイプルホテル」受付嬢



<流星花園Ⅰ19話「幸せへの近道」>






















そして、またある時は



















































文さんマネージャ~

<「部屋においでよ」>





































はたしてその実体とは・・・!!!!










































ハエ3









































そう!!彼女は

仔仔のマネージャー






呂淑娟さんです!!

































いつも、おつかれっす!!

阿娟小姐!!!





























・・・って、いくら疲れてるからって

小姐・・・( ̄ー ̄;)






・・・・離れてね(`∀´) (爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


仔仔は13日0時に、高速道路で交通事故をおこす。
前の車を追い越そうとした時、120kで走行し、
ハンドル操作を誤り、前の車と衝突。さらに、他の車ともぶつかった。

<東森新聞より、こうりん的意訳>













なんか、
フィ~バ~でもしちゃったか?!
(笑)










あ~あ!
アウディが・・・















車大好き、周育民君。
くれぐれも安全運転で頼むわ!!












お前のは、
もうお前一人の体ではないんだ!!

















アジア全域の婦女子を
背負ってる体なんだから!!
(爆)















心配かけさすな!!!

ほれっ!32!!



「ごめん」


(↑ていうか、また
「赤あでぃだす」でた!!そして、またここにひかかった我。爆)










そんな、スピード出して
かっ飛ばしたいなら、











是非、
日本に来て違った形で
かっ飛ばしてちょうだいっ!











お待ちしておりMARS♪









でも、仔仔・・・
マジついてないね・・・





去年の火事から





骨折
タイトル未設定




激やせ
タイトル未設定




事故・・・













紫織狂ウン
分けてもらう?












それとも、我お得意の

●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコー!!

くらうか?(爆)










( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「戦神」ミニライブ

タイトル未設定





















当選者が

身内に出たぁぁぁぁ!!
@Д@;











キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!














紫織、やったね!!





この一報をもらった時
また仕事チュウにも関わらず、
ヽ(`Д´)ノウンコー!って言って飛び出したわ(爆)







なんか、当たった本人より
我のが喜んでたな(笑)










紫織、君は幸運な持ち主すぎるっ!!

仔仔ファンミに引き続き当選とは・・・!!











強運だわ!!














いや、狂運か?(爆)















我なんて、

ウンつくように毎日








ヽ(`Д´)ノウンコー!







って言いまくってるのに、


ちっともあたらんぞっ!(爆)













え?

それが、逆に裏目って?(笑)








●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪














で、この恩恵にあやかって、

こうりんも行ってきMARS!!












もうさっそく、

エアのチケットとりはじめてMARSが、何か?(爆)

(AM00:00現在)















待ってろよ!!
聖地渋谷!!

ぜろ
k












そして
















メーガン

(はい、大S前ですぎ(爆))

















名古屋で会えなかった



雪辱はらしMARS!!(笑)












題して!!!!





















「名古屋の雪辱リベンジ祭!!」









ついに、

孝天バンダナ動の時?!
タイトル未設定










とりあえず、
バンダナ巻いて
かっ飛ばしてくるわ!!(爆)

タイトル未設定

せいやぁぁぁぁぁ!!!!









痛い迷ですが、何か?(爆)











行ってきMARS!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、やっとこさ
F4everに金
ぶっこんできました~!!















これで、我も立派な
バンダナ会員!!●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪










だから、ええ思いさせてや~
フ~ロンさん!!!















ていうか、









この暇さは何?!







我は台湾上海には飛んでないので
暇さ満開だぞ!!ヽ(`Д´)ノウンコー!










祭りはまだか?!













コチラ準備万端整ってますけど?
フーロンさん!応答せよーー!!



ほら、孝天呼んではりますよ・・(笑)













仕方なし、今日はひとり
あでぃだす祭りしMARS!!







先日、emimiさん(謝謝ni~)から頂いた
これ↓↓↓




あでぃだす白バージョン!!












しかも、下に着てるのは
伝説のピカT!!(笑)


タイトル未設定











おお~!!
奇跡のコラボレーション!!!
(爆)









これで、揃った


赤!!













白!!














黄色!!!













やっべっ!!













お前、もうすぐで


























・・・・・・・(爆)
























「アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ」





笑ろてる場合かっ!と。 (爆)






じゃあ、次あでぃだす買うとき

買え!!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。