トリさんdeクリスマス会 | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

明日は2017年生まれトリさんの
クリスマス会ですデレデレ

キッズカフェで行うのはいつもと同じですが、
今回はプレゼント交換があります。

といっても負担にならぬよう
値段も決めて。(1万ウォン前後)

今日早速文化センターのあとに
買いに行きましたが、
1万ウォン前後で子供向け(男女関係なく)って、
なかなか難しかったです。

でも何とか用意して、
交換券も作って、席配置も決めて、
名前カードも作って...グラサン

楽しみだな、明日デレデレ


そうそう、なんちゃらの会を発足したのは
産後エストロゲン減少による影響からだと
前に書きましたが、
更にトリさん、双子、関西人と分けたがるのはなんでだろう~?と。(ピコ丸師匠指摘*

イベントしたがりなのは
単に企画して色々やりたがりなだけっぽいですが。ニヒヒ


ちゃんちゃん

オマケ
文化センターにて。
バスケだったよ。