こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

劇場版ハイキュー!!

見に行ってきた!!

 

 

IMAX上映午前中しかやってないからムリだなあ?とほぼ諦めてたけど

先週からふと生活リズムが朝型になって

行けるなあ??!!!!

(信用できなかったので予約は出かける直前にした)

 

 

 

 

 

朝なので売店で買ったコーヒー片手に鑑賞🥰

 

 

 

 

 

 

見にきてよかった…!!!!!😫💓

 

 

体育館の反響音がもうひたすらエモい、、、

学生時代おもいだすぅぅぅぅぅゥ

 

 

 

 

 

 

『○○○○○』とかさ!!!

『矛盾したことを考えてた、○○○○○○○○』とかさ!!!!

 

 

ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ッッッッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラストの選手視点のワンカット

本当に最高だったよ

これが見たかった!!!!

 

 

 

ありがとうございます

劇場で見れてよかったです

一瞬で終わってしまいました

 

 

終了後、隣の席の男子が「なんかもうほとんど泣いてたわ」って言ってました

わかるゥ…

 

 

 

 

 

IMAXはスクリーンが大きいので、いつもより後方席の方が見やすいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

入場者特典のメモリアルブック💖

特典のクオリティ高すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の貧しい頭事例もたーーーーくさん出しているセミナーです↓↓↓

 

 

 

 

私好みの世界を体現する♡セミナー

 

 

image

 

  • 私好みの世界を体現…の前に絶対にしてほしいこと♡
  • 決めるのは外側じゃない!⭕️⭕️です
  • ガツガツ行動せずに欲しいものが流れてくる方法
  • レイチェルの収入アップの中身大公開とその時していた思考
  • 願いを叶えるために必要な行動って?
  • 私に都合よく未来が展開されるには?
  • ぐうたら必見!営業しなくても仕事の依頼がくる
  • お金のパイプを太くして大循環させる♡

 

言いたいこと全部つめこみました

1時間45分のセミナーのアーカイブ配信になります🐣

 

 

 

 

 

 

 

受付期間

〜3/31(日)23:59まで

視聴期限は4/30(火)23:59までとなります

 

金額

20,000円

 

お申し込みはこちら→♡♡

 

 

 

 

 

また今回受講いただいた方向けにzoomセッションもご用意しました💎

セミナー動画をお送りするメールにセッション応募フォームがありますので、

ご希望の方はそちらからお申し込みください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!