リアルタイムで楽しみました❣️

思わずコメントまでしてしまった笑

(えりかさん拾ってくれてありがとうございます)


 

 

 

 

だってね

『在り方次第で、稼いでも余計貧乏になりますよ〜』

というようなことをおっしゃったんですよ

 

 

 

 

 

これめっっっっちゃわかるっっっっ…!!!!

なんなら今なら、そのメカニズムまでわかる笑

 

 

 

 

ほんと、在り方どおりに引き寄せてるだけ💓

在り方どおりに整ってるだけ💓

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

私は今までそれなりに稼ぎ続けてこれたのも

たいしてお金使わないのに入ってくるのも不思議だなーと思ってたんだけど

 

 

ここの在り方(特にお金の扱い方)

だけは出来てたからだ。。

 

だから貧乏にもならなかったんだ…🫢

 

 

 

と、積年の謎がとけた😂!

 

 

 

 

 

 

 

 

出すパイプを使えてないって思ってたけど

実はちゃんと正常稼働してて、

出すパイプと入るパイプは同じだから、

入るパイプも勝手に正常稼働してたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

えりかさんからの贈り物❣️

 

頂いたメッセージも上の話とリンクして、沁みる…😭

 

 

 

 

 

あらためて

自分の考えや設定を知るのはもちろん大切

 

 

 

だけどそれ以上に

自分が何に幸福を感じるのかを知っている・わかっている

これが何より大切だって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそれを起点に展開していくのが一番効率いいもん!!!

効率わるい展開を長年続けたからこそ言える笑

 

 

 

100%外側が整ったとしても、内側が満たされないと苦しいよ

(まあ絶対になにかに満たされてはいるんだけど!)

100%と思っているそれ、10%だから🥰1割だから🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミルクティーのクリームブリュレおいしかったなあ🤤

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!