こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するっと

ゆるっと

 

現実変えたいなら

 

 

 

 

 

 

淡々と、いま、そうする(そう在る)んですよ

 

 

 

ドラマチック辞めるんですよ

特別辞めるんですよ

『非日常』を辞めるんですよ

 

 

 

注)ちゃんと自分に潜って対話した人だけやってね🥰











image








ドラマチックがいいです!

特別が欲しいです!

『非日常』にしておきたいです!

 

 

 

 

無意識にこの姿勢になってる人多いです😂

日常↔︎非日常を自分がしっかり切り分けてることに気づこう?

 

 

 

 

 

 

 

私も漏れなくそんな一人でした

なんなら切り分けられてないと困る😫!!!でした

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を直視して

許して諦めて

感情も気持ちも全部受け容れて

それでいて肉体は淡々と行きたい方向に動かした、脳死で。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

氷が欲しければローソンへ

ココクラッシュが欲しければCHANELへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼えりかさんが超〜具体的にわかりやすく書いてくださってる♡

ときめく体現を、見せてくださってありがとうございます🙏💓

 

 

 

えりかさんのブログは私的にいつもタイムリー🩷

自分自身の振り返りや確認をさせてもらう機会になってます

 

 

 

 

 

 

 

しかも、カード限度額で切れなかった!がシンクロでした❣️😂

私も先月、限度額変えるためにカード切り替えしたんですが…

 

 

切り替えすると継続期間もリセットされちゃうらしく、限度額上げられるの数ヶ月先だった😭笑

((カード会社に即払込して、使える残高枠復活させた))

 

 

 

 

 

 

 

変える必要ある?

今回たまたまで、こんなに使うこともうないかな?

 

 

 

 

という思考に全部お眠りくださいして、淡々と動かす🩵

 

「そう在るだけ」

 

言葉にするとすっごい簡単だな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リピーター様限定】集中セッション🐤

(10月〜3月)

【対面・zoomセッション】

(組み合わせ自由!)

 

日程 10/1〜3/31

   (上記期間内で、日程は個別にご相談となります)

時間 セッション1回につき2時間

回数 1〜3回

   (ご希望の回数をお選びください)

場所 zoomまたはmeet、対面の場合は都内

金額 zoomまたはmeet:セッション1回につき14,000円

   対面:セッション1回につき20,000円

   ※どちらも事前銀行振込

   ※対面の場合、ご自身のご飲食代は別途お支払い頂きます

 

定員に達し次第締め切りとなります

 

お申込みフォーム

こちらです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!