こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに継続講座での感謝ワークが終了しました!!!

 

 

 

 

遅れたりもしたけど28日間分やった!

 

 

 

 

いやああああ果てしなくめんどくさかった。。。。

 

書く、、、めんどくせ〜〜

言葉を捻り出す、、、、めんどくせ〜

座って書いている最中も、ああめんどくさいよおおって思いながら書いてました

 

 

 

感謝もわかないし、めんどくせって思いながら書くのも違う気がするしって

普通に一人で本読んでやろうとしてたら一日で終わってたと思う

 

 

 

 

 

それでも続けられたのは

ここは頭を黙らせてとにかくやり切る部分だなと思っていたのと

やったことないことしたら、新しい感覚や視点が自分の中に生まれるってわかってたのと

えりかさんが感謝ワークを簡単にしてくれたからだ🩷

 

 

 

 

 

 

終了した今

めんどくせえええと言いながら続けてくれてありがとうって、私に対して思う🥰

特にこのあたりからなんていうか、本当に覚醒してる感じがするのです

以前より研ぎ澄まされた感じが

 

 

 

 

image

 

えりかさんがストーリーズでシェアしてくれたやつ🩵

「レイチェルちゃん、覚醒中‼️」がお気に入りすぎてスクショ

 

 

 

 

 

 

以前より落ち着いてて

穏やかで

今に集中してて

味わってて

堪能してる

 

 

 

 

 

余計な事を考えずにじっくり今を堪能する

それだけで本当にここちいい

 

 




 

余計なことが次々頭の中に溢れてくるって、うっとうしい


ああもうまた!捨てたはずなのに!とか

考えたくないのにどうしても頭を離れない!とか

やめるの!もう考えない!とか

ほんっとうにうっとうしいのです

 

 


 

余計なことが浮かばなくなってきてそれに気づいたとき

本当に得たかった感覚が自分の中にある💓とほっこりしました

感謝ワークって筋トレと一緒でした

 

 

 




 

器を先に育てて大正解♡

いいなーって思ってたいんじゃない、じゃない?

なんだかなーって思ってたいんじゃない、じゃない?

幸せになりたい!じゃなくて

幸せ💖をしてたい、私は♡

 

 

 

年内はやるつもりなかったですが単発セッションをやろうと思います!

近日中にご案内します〜💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!