こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日焼け止めだけでほぼ過ごしている私です

 

 

 

 

「えっそれファンデ塗ってないんですか?」

と驚かれることが最近多々あったのでご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

イニスフリーのレチノールシカリペアセラム

 

 

 

 

毛穴によいと聞いたので試してみたら、つるん肌になりました

 

 

 

 

特に顔面の肌が弱く、

たいていの基礎化粧品は赤み・腫れ・かゆみのオンパレードになるけど

これは大丈夫だった

 

 

 

週に3回ほど、1回1滴しか使ってないけど十分効果が出てるよだれ

 

 

 

 

乾燥しやすいので保湿も一緒にたっぷりと!

切らしたらまたリピ買いすると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!