こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのヘッダーを変えてみました(PCから見るとこの表示になります)

 

 

 

 

 

コードにすごく苦手意識を持っていたから

ブログをいじるの敬遠していたんだけど、

 

 

 

今って便利なサイトや

丁寧なブログカスタマイズ記事がたくさんあって、

想像していたよりずっと簡単だったし

カスタマイズ楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑以前購入したボディオイルをリピートしました

 

 

 

 

JO MALONE ヴェルヴェットローズ&ウードドライボディオイル

(ちょっとレトロ感漂う写真になってもた)

 

 

 

 

 

 

 

 

使用方法は前と変わらず!

浴室から出る前にオイルを全身につけて

その後ポンポン押さえるようにしながら、バスタオルで体についた水滴を吸う

 

 

 

 

色んなボディオイル使ってきたけど、

このボディオイルはうるおいはもちろんのこと

肌が本当に柔らかくなります

ふわっふわになる

 

 

 

 

 

使い始めて3週間後くらい?に

素足で足組んだ時に、自分の肌の感触が今までと違いすぎてびっくりした

 

絹の布はさんだかな?

って一瞬思ったくらい!

 

感触が気持ち良すぎて、何回も足組みかえた記憶がある笑

 

 

 

 

 

香りが最初、おしろい系のフローラル感が強くてうってなるけど

時間とともに砂糖菓子みたいな甘さが加わってきて、くせになる

イメージはこんぺいとう

 

 

 

 

 

 

オイル美容って奥深くて好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

 

質問箱はここをクリック