浅草線の妖精 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

先日泊まったホテルのクリスマスツリーがとても可愛かったのでパシャリ。

 
{D78DDCF1-DBEB-41DF-B828-02BDA1E06337}

 
 
 
もう年末ですねぇ〜
 
ザギンちゃん宅でもクリスマスツリーを出さなければ、と思いつつ…
 
 
 
昨年デカすぎるツリーを買ったので、出すのが少し億劫になっております真顔
 
 
 
「どうせツリー飾るなら、大っきい方が良いよね^ ^」
 
「よし、ツリー大きいの買おう!」
 
 
 
 
 
 
 
大きなツリーを買って、結局出さないだなんて…
 
本末転倒…orz
 
大きくてモッコリしてて、ほんと、ゴージャスで可愛いのよ…
 
飾りもいっぱい去年買いましたしね!
 
 
 
 
 
 
 
意地でも飾ってやります( ゚∀゚ )
 
テディベア飾るのも可愛いなぁ〜メルヘンだなぁ〜
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、夜の銀座に通うのに、基本的には銀座線かタクシーだったのですが、少し浅草線を使っていた時期がありました。
 
で、毎日同じような時間帯の、同じ車両に乗っていたのですが。
 
 
 
 
 
稀に出会える浅草線の妖精について、今回は書きたいと思います。
 
 
 
ザギンちゃん、浅草線の妖精に出会えた時はお茶引き(指名客ゼロ)だった事がなく。
 
むしろ、その日の売り上げは結構良かったです。
 
その妖精のお陰かは分かりませんが、ザギンちゃんの幸運の予兆だったのですよねぇデレデレ
 
白いワーゲンのビートルのジンクスみたいなイメージ(古い?)

知らない若い子はググってね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんの浅草線の妖精こと、酒井敏也さん風のオジ様。
 
{AC4ECC81-7D6E-4927-BCE0-38B7C7F0FE45}
 

 
 
 
 
 
 
 
 

なぜ妖精かって?
 
 
 
 
 
 
酒井敏也さんの顔とは全く似ていないのですが、酒井敏也さんを超える髪型なのですよねぇ〜
 
何よりもインパクトが凄い。
 
 
 
 
 
 
画像にするとこう。
 
{E0964A00-7442-4ECF-9C5F-12053AC740BE}

 
 
頭頂部のある一部分の髪の毛だけ、長い、長い……
 
わざと残しているご様子。
 
だからといって、ハg…薄毛……というわけでも無さそう。
 
わざと一部分だけ残した髪の毛を、わざと片側にだけ寄せているかのよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像にすると大したことはないのですが、妖精ご本人に出会うとなかなかのインパクト!で悶えますデレデレ
 
何度、話しかけようかと思ったことかっ……!!
 
ぜひ一緒に写真を撮って欲しいっ!
 
 
 
 
 
 
 
きっと、逆毛を立ててハードスプレーで固めたら、こんな感じになるのであろう。
 
{4D450AC4-9DF3-4D78-B1FA-37323351FBC6}
 
 
 
 
 
 
もう、もう、思い出すだけでご利益があります。
 
ありがたや〜〜
 
話しかける勇気は無かったのですが、ザギンちゃんのお守りとして盗撮してしまいました……ごめんなさい。
 
ちゃんと大切にお守りにして、たまに思い出しては画像を眺めております。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、浅草線に乗っていらっしゃるのでしょうか。
 
もう、あの時間帯の浅草線に乗ることはありませんが、また何処かでお見かけ出来たらなぁ〜と思います。
 
 
 
 
 
浅草線の品川方面行き、18〜19時の時間帯に遭遇することが多かったです。
 
もしご存知の方いらっしゃいましたら、浅草線の妖精情報お待ちしております。
 
髪型の理由など、色々お聞きしたいです……(*´꒳`*)
 
銀座で働いている時も、かなりの片想いでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒井さんの画像をこんなことに使ってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
 
けれど、こんなに分かりやすい方が他にいらっしゃらないのよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームのサンタコス可愛いですよねぇ…
 
ザギンちゃんがクリスマスにいつも着るのはコレにサンタ帽とアームウォーマーを足してましたが
 

 
 
 
他も可愛いので毎年この時期見てしまいます。