銀座ホステスに内定 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

久しぶりに旦那様に服をおねだりしてみましたデレデレ
 
ザギンちゃんが欲しがる物に対して、基本「ダメ」と言わない旦那様なので結果は分かりきっているのですけれども(笑)
 
おねだりってドキドキするので、たまには楽しいものです。
 
普段、何も言わずにシレッと買っちゃいますしね(笑)
 
 
 
 
お目当のお洋服を買って貰えて、暫くザギンちゃんはご機嫌な予定です(*´꒳`*)♪
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は今大学四年で内定が決まっているのですが、どうしても銀座で働いてみたいという気持ちが残っており悩んでいました。そしてこちらのブログに行き当たりました。勝手ながらいくつか質問させてください。
1、全くの未経験の場合どのようなお店が良いと思われますか?(未経験の場合銀座はハードルが高いのでしょうか?)
2、立ち振る舞い方など全く分からないのですが、それはどう学んでいかれましたか?
3、銀座で働かれている方の年齢層をお聞きしたいです。
4、お仕事のハードな事は多くあると思いますが1番大変だった事などお聞きしたいです。
5、ホステスのお仕事は飲む事が大事だと思うのですが、私はあまりお酒が強くありません。どの程度飲めればギリギリホステスとしてやっていけると思われますか?
初めてのコメントにもかかわらずいくつも質問してしまい本当に申し訳ありません。又、業界について詳しくなく失礼な質問もあったかもしれませんが、お返事下さると恐縮です。

 
 
 
 
 
 
 
まずは、下記記事を読んで頂ければ大体お答えになっているかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いた上での回答。
 
 
 
17〜20時の間、銀座の並木通りをワンピースなどの格好で歩き、スカウトされて下さい。
 
「スカウトされる=お店のカラーに合っている子」ですので、自分で探すよりもラクに合うお店に出会える確率が高いです。

その時間に歩いてスカウトされないなら、夜の銀座は諦めて下さい。
 
容姿に問題アリですから真顔
 
 
 
 
 
で、その中でもアットホームな規模は小さめの老舗店を選ぶと良いでしょう。
 
初心者ならば、出来れば素人っぽいホステスが多いお店が無難です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

について。
 
 
 

ママや先輩ホステスに聞くのが一番です。
 
店によって求められる女性像は違いますから。
 
まずは、お店の人間に聞きながら、慣れていきましょう。
 
 
 
慣れた後で、先輩ホステスやママの技を盗むなり、ザギンちゃんに聞くなり。
 
まずは夜のお仕事やお店に馴染んでからにしましょう。
 
慣れないうちに変な癖を付けると、疎ましく思われますのでね。
 
最初はママや先輩ホステス、黒服に従順な方が可愛がられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、についてですが。
 
 
 
お店にもよりますが、銀座だと大体30歳前後が平均年齢ですね。
 
 
20歳ソコソコの女の子は、1店舗に1〜2人いるかいないか…
 
40〜50代のホステスさんもいますしね。
 
ママは60〜70歳なんてお店もあります。
 
 
 
ホント、店によって色々なので、働きたいお店で「このお店の平均年齢を教えて下さい。あと、出来れば最年長と最年少も^ ^」とでも言えば教えてくれますよ。
 
きっと質問者様くらいの年齢だと、そのお店の最年少になると思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

について。
 
 
 

ハードだったこと…
 
思い返せば全てが辛かったような、そうでも無かったような…
 
 
 
ホテルに無理やり連れ込まれて犯されそうになったり、血反吐吐くまで飲んだり、血便血尿出たり、変な薬盛られたり、女同士のドロドロだったり、大金騙し取られたり、盗まれたり、客に公開処刑悪口を言われたり…
 
 
 
色々ありましたが、何だかんだザギンちゃんは今の所幸せなので、大して辛い思いはしてないかもしれませんニヤニヤ
 
もっと大変な人は今も血反吐吐きながら頑張ってますからね。
 
 
 
借金やヤク漬け、闇AVなんかに出なかっただけ、ハードなことは無かったと思いたいです(笑)
 
 
 
 
どんな仕事も、楽な仕事はないですからね。
 
逆を言えば、ハードで当たり前かもしれません。
 
 
 
その中でも、やり甲斐や楽しみを見つけられるから耐えられたり、お給料との折り合いで続けられるのですから。
 
仕事ってどんな職種であろうが同じですよね?
 
だから夜のお仕事であろうが、「これがハードだった!」ってのは無いのですよねぇ(苦笑)
 
あまり参考にならないかもしれませんが^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたので、また次回ウインク