楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




今回もまた

新しい仲間が二人も増えましたラブルンルンウキ


ベリーダンスは初めてらしいのに


いい動きしてましたし






他メンバーと波長があっているようで


いい感じ爆笑チュー



今、メンバーに神秘的妊婦さんキラキラもいるんですよラブ






最後のポーズが決まればオールオッケイ爆笑キラキラ(笑)


レレレレレレ~~ルンルンルンルン




さっそく場所が狭くなってきましたので笑い泣き

来週あたりから広い場所へ変更予定照れ


しかし


鏡がない!!
鏡がない!!

鏡がない!!


鏡がない!!



誰か……


鏡ください笑い泣き

鏡ください笑い泣き



もしくは延岡市内で……


火曜日木曜日の夜に鏡付きのお部屋……


空いてませんでしょうか??目ラブラブ



もしくは延岡市内で……



「うち広いスペースあるし、鏡も貼ってあげるから使っていいよ」


とか、のようなこと言ってくださる方いないでしょうか??笑い泣き(笑)(笑)



鏡付きのステキなスペースを引き寄せますように…チューキラキラ



レレレレレレ~~ルンルン













ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies