7月6日に、うちのお店の母屋で「ギフトをシェアするお話会&オーナーお手製アジアンランチもいただきます会」を開きました


今回は8名の女性が集まったのですが、皆さんパワフル~キラキラキラキラキラキラトークも賑やか(≧▽≦)


実際サロンを開きヒーリングされている方や、今から始めようとしてる方、色々な気付きや学びの途中で頑張っている方などなど個性溢れるメンバーでしたキラキラキラキラ

私はお店番があったのでランチだけご一緒しましたが、まぁご飯食べながらもトークは続く。


ヒーリングをされる方は参加者にされていたりもあってなんともスピリチュアルな空間でしたが、気持ちや思い、体験談などを話したり聞いたりすることでシェアになるのです。

特別なスピリチュアル体験談でなくても、1人1人の体験やまた思いはその人にしかないことなのでどんなお話も興味津々な私。


でも、宇宙や天使、前世やスピリットのお話なんて以前だったら誰にも話せなかった内容です。


会が終わり皆さんが帰られた後、ふと(私ギフトのお話していなかった…)と気付いて皆さんにメールをしました。
『私は自分に与えられたものについて…。「家族~パートナーや子供達。そしてスピリチュアルな友人達。」私にとって最大級のギフトです。出会うまでは、孤独感が心の底に渦巻いていました。でも生活を共にするパートナーや子供達、素敵なスピリチュアルな友人達が出来て以来は何があってももう孤独ではありません。私を見つけて出会ってくれた皆さんに宇宙いっぱいのキラキラ愛と感謝キラキラを贈ります』


皆さんはどんなギフトを受け取っているのでしょうか?