私が敬愛する、リコネヒーラーのKEIKOさん がサロンをOPENされました♪♪


KEIKOさんとは不思議な出会いで、お嬢さんとうちの雑貨店に遊びにこられたのが最初。

ふとした会話から会って間もないKEIKOさんのヒーリングを受け、とても仲良しになったのです。そして、ヒーリング中にはKEIKOさんと前世からの縁があることが分かったり・・・。


うーん。出会いって縁があるから起こる必然的な偶然なんでしょうね。


何度かの前世では一緒で、他のヒーラーさんにも言い当てられた私のお母さんのようで、お姉さんのようで、先生のような本当に素敵な方です。


そのKEIKOさんが、とうとうサロンを開きHPにてお茶会のお誘いをされていました。


でも、気付かなかった・・・(--;)(連休中はネットをしていなかったのです。)


朝、ポケーとしていうところへ魔女友達のMARIKOさんがお茶会のお知らせメールをくれました!!

持つべきは魔女友ですっV(*^ ^*)V


2人でウキャウキャと参加したのです。


GIRLSが3人集まれば、まぁ弾丸トーク・・・。止まらない。

話す内容はスピリチュアルですが、おなか抱えて笑いましたよ。


MARIKOさんはなんと、今年に入ってヒーラーのゲリーさんのセミナーに何度か参加してアカシックレコードにアクセスできるようになっていてビーっクリ!!

そういえば会うたびに、エネルギーがクリアーになっていたのはこの影響だったのね~。


魂がキラキラときらめいていました(^^)


「アカシックよんで~!よんで~!」

とKEIKOさんと2人、だだこねてお願いしたら「まだ未熟なのよ」と謙遜されながらもよんでくれました☆


本当に貴重な体験。


MARIKOさん、ありがとう~。


まだ未定ですが、うちの雑貨店にてMARIKOさんのアカシックリーディングのモニターを募集し、曜日限定で「アカシックDAY」を開催したいな・・と計画中です。


決定しましたらまた、お知らせしたいと思います。

お楽しみに!