バスフィッシング・・・してました | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

バスフィッシング!

キムタクがしてる、反町がしてると、数年前に大流行しましたよね

例にもれず、私もバスフィッシングを始めたのはその頃でした

ビジュアルから入る私は、タックルだけは一通りそろえました

ロッド、リール、ルアーも次々に買い求め、いったいいくらつぎ込んだでしょう

近所の野池や淀川はもちろん、車で一庫ダム青野ダム・琵琶湖に出かけては釣りをしていました

しかし、残念なことに釣り友達がいないのです

一人で行くのも楽しかったのですが、それも最初だけでした

いつの頃からか、ぱったりと釣りに出かけることはなくなりました

先日まで、押入れにしまいこんでいたタックル・・・

近所にタックルベリーというお店があり、そこで買取をしていたので

すべての道具を売りに出してしまいました


さようなら!マイタックル!!


$ウクレレハッピーディ♪


熱しやすく覚めやすいこの性格

ウクレレはいつまで続くのでしょうか(汗)