ここ最近、ずーっとずーっと、

自分の前提を変えてみようと

いろんな角度から掘り下げてみた。


けど、グルグルグルグル…。

あーでもないこーでもないと

思考がまとまらん!


ので、結構やけっぱち気味に

外側から変えてみることに。



私が思う「かわいらしい女のコ」

がやってる、


カラコン、つけまつげ、エクステ&巻き髪。

(え?分かりやすすぎって?笑)


カラコン、つけまつげは、

もともと抵抗ないし、

そんなに変わった感もない。


でも、エクステ&巻き髪は、

違和感ハンパなし。


ベルバラのアンドレって言われるかも…

って。



なのに、会う友達、会う友達、

みんな何にも言わない。


髪型変わってたら、

例え似合ってなくても、


何かしら髪型の話題に

触れそうなもんなのに。



だーーれも

なーーんにも言わない。


中には、美容院行くって

知ってた子も何も言わん。



ドキドキして話に集中できないから

自分から髪型変えた話題にすると

みんな「気づかなかった」って…。



家に帰りながら…


こんなに精一杯女のコしたのに

誰も気づかない !?


こんなに頑張って女のコしてみたのに

気づかなかっただと !?



んーーーーーーー…


あれ?…ってことは、

元々の私も女のコだった

ってことじゃない?


だって違和感ないってことだよね?


私が思ってる「女のコ女のコ」しても、

違和感ないぐらい、女のコってこと?



気になって仕方ないから、

その日会ってた友達に聞いた。


「ホントは気持ち悪かったから

気づかないフリしてた感じ??」



その友達、2人とも全力否定。


むしろ気づかなくて

ゴメンて言われたり、


お付き合い意見なんかしない

て言われたり。


傷を舐めあうために

出会った2人じゃないから

2人はウソなんかつかないんだった。



あーやっぱ私は女のコでいいんだー

って思いながら2人に返信してると

勝手に涙がつつーーっと (ノω・、)


※アドバンス初日の魔法の言葉のせいで

最近の私は完全に泣き虫です(笑)


女のコって思っていいんだー。

コレじゃ、ナイナイアンサーの

虻ちゃんの回と一緒だなー。


あのときは、

もらい泣きしてたんだと思ったし、


虻ちゃんほど切ないエピソードないしって

思ってたけど…

私も女のコって思っていいんだー。



行動から変えたら、

みんなから似合うって言われて…

急に男子からチヤホヤされて…


それで「新しいやっぱり」を

集めるていくんだとばかり

思ってましたわ。


まさか気づかれないことで、

私が気づくなんて。


…オシャレな私( ̄▽+ ̄*) 笑




Que sera sera/ゆか

↑オシャレな写真(笑)