ってな訳で、知らぬ間に予定が組まれる自動遊び予約システムに、毎度感謝しております。




仕事を定時であがり、ダッシュして〜

遅れましたが、乾杯!


遠路はるばるお越しいただいた【ふうすけ】さん!


はじめまして〜


根掘り葉掘りお伺いしようと、色々考えてたけど、結局、酔っ払うと、いけませんね…


自分の事ばっか喋っちゃうσ(^_^;)



いっしょにTomさんの誕生日会しちゃって〜

(お店全体でおめでとう〜がこだまする優しい時間だった)



なかなか泥酔して〜

   


翌日


ツーリング!


ふうすけ さんの紺ブサ をジロジロ…



猛暑なので、控えめに〜



二日酔い気味で、気持ち悪い…

牛串で、気持ち悪い胃袋にフタ!



足りないので〜

すた丼 食って リフレッシュ!


復活!




ただただ暑い!

猛烈に暑い。


道の駅 道志 着。

ライダーいっぱい🈵で、初めて奥に止めさせてもらった



ソフトで

クールダウン


ヤエー祭りで、左腕パンパンになりながら〜


FROGPIT着。




ウェルカムかき氷?

お通しかき氷?


めっちゃ嬉しい〜

一気にクールダウン!


さっぱりしちゃったから〜

こってりと〜


ここから500km走って帰る ふうすけ さん 


自分なら、心が折れそーです。


やいのやいのして、流れ解散して地元に戻って終礼〜


暑さMAXで、だいぶダレてしまった…

写真も撮ってないし…




道中40度っての見ちゃった


灼熱の平地ツーリング かなりしんどかった〜



35度 超えたら乗っちゃいけない気がする…


帰って、速攻水風呂入って、ダメだとわかってても横になっちゃって…

気が付きゃ、深夜。


深夜のラーメンって、罪悪感と引き換えに通常の倍、旨いと思う(笑)