夏が本気出してきた最近。

もうね、バテバテ…

40歳後半戦になってくると、体力的に結構きつい。


仕事中は、毎日8時間連続サウナで運動みたいな環境なんで、だいぶきちゃってます。


んで、一回サボったら、サボり癖が…




写真ホルダーをさかのぼって…

6/6

きみちゃんを思い出すツーリングに出撃




ここの道の駅によると、『ランデブー』さんを思い出す


直接リアルに会えなくなっても、ちょくちょく思い出すし、それを口実に集まっちゃりして、こっちでは楽しませてもらってる。




して、翌日は、クルマでFROGカエルPITに、お邪魔して反省会。

そして、次回のイベントの打ち合わせ?だったような…



で、14日

現地集合、ランチして現地解散のドライブの巻。

失敗に終わり〜




16日

ジャンク品の巻。

3トン エアジャッキ 入手!


未だ、直し方わからず手付かず…

やる気も出ないし…


18日

空からスズメ落ちてきて…の巻。

野生の戦いに敗れた子のようで…

人間が手を差し出しちゃいけないと思うけど、見て見ぬフリできずになんとなく、介抱してみたけど、不甲斐ない結果で…





18日


あげたクルマが戻ってくるの巻。

出戻りなオッティ。

ガッタガタだけど、カワイイから少しずつ直していく所存。

『NEOオッティ男爵』

と、命名。


通勤スペシャルな下駄に仕上げてみようと思う。



27日

何に対してか不明だが、反省会 の巻。

そこそこ泥酔。



28日

クルマのガラス、汚いの許せない!の巻。

出戻りオッティ男爵のガラスが、ウロコ状の水垢、ウォータースポット、油膜でひどいありさま…

ついでに、残りの2台も再コーティング!


下地作りは↑このセットが、最強!


頑固なヤツもキレイに落とせる。


ガラスついてないんじゃない?ってレベルにしたい派なのです。





7/4

暑いので、ドライブデートの巻。


後輩がいい所教えてくれたので、クルマでGO!

生わさび おろしたかったのです!


それを、蕎麦で…


って、狙いだったのに、痛恨の蕎麦品切れ…


【おかかごはん、生わさびを添えて】になり

ちょっと残念…


どーしても、蕎麦な口だから、ウロウロしつつ、たどり着くも…

ツイテナイ…


しょうがないので、

超高級クレープ!

コレ美味かったな

いちごの2,000円だった σ(^_^;)




7/5

蕎麦の口 継続中の巻。

前日に食べれなかったので、どーしても、立派な蕎麦が食べたくて、元地元のひっそりやってる繁盛店に!


満足!



7/7

オッティ男爵 快適化計画の巻。


石と化したリヤスタビのゴムブッシュ交換!

悪路でガタガタ音が軽減!


ちぎれたミッションマウント



だいぶ沈んだエンジンマウント交換


結構【マシ】に、なりました。

18年14万キロお世話になりました〜


快適化計画は、まだまだ、続く。




7/12

いか様丼 食べるってよ の巻。

前日 寝れなくて ほぼウトウトした程度で出発。

予定50分前に到着して精神集中!

この後、訪れる睡魔との戦いを知らずに…


集合して〜

ブンブンして〜

日陰が看板の後ろしかないとこで休憩して〜




濃霧だけど、涼しくて気持ちいい峠道をクネクネして〜

オードブル?前菜?お通し?

的な、ソフトクリームはお預けだったけどぉ〜



お目当ての いか様丼!

なんか好き❤️


地球最後の日には、何食べる?リストにIN。



食後には〜

やっぱりコレ!


そして、〆の〜

牛串!


パーキングの牛串 最高。

見かけたら絶対食う!


冬場は、リップクリームの代わりになるからねぇ〜

ウシ脂リップクリーム!




無事帰宅。

猛暑で、12時間おバイク遊びは、かなり疲れました〜






どっかのトイレのPOP。

掲示する時期間違ってないか…?

雪見て、涼しくなれ!とでも???





こんな最近のダイジェスト。


もっと、自由時間欲しいな〜

1日24時間じゃ足りない σ(^_^;)