1月3日

連休最終日


超サザエさん症候群…。



ゆっくり目な朝に、幕張PA で集合〜


tomtomR さん

ヨッさん


うち夫婦の4台でスタート。


いっぷく中〜

なんかね、旧車會な雰囲気の方が、ゴミぽいってしてた

ドン引き〜


拾って突き返す 程の正義感と勇気は無く、なんか悶々と…





本日のメニュー


表メニュー:復習


30日走った道を間違えず走って、新年の挨拶にブルートズに!


裏メニュー:復讐


カーブの魔物を退治しに行く!


そんな感じ。



集合場所は、うまくたの里 でしたね。

到着。



おナッツ!


空は青いし、日差しは暖か!


410号を南下して〜

道を間違えたりしながら〜

気に入った186号を走って〜

ローズマリー公園 駐車場 着。


ガラガラ爆笑


トイレ行って、リスタート

前回間違えた?所をルート通りに、進んで〜


カーブの魔物を退治しに到着!



粗塩的な、『塩まいとけ〜』

な、ヤツ、家になかったから…

味塩こしょう!


おいしくしてやる(怒💢)


裏メニューを聞いてくれた、tomtomRさん

道の駅で、チーバ君の念力が入ったスペシャルな日本酒

を、仕入れてくれて〜


お清めのお手伝いしてもらいました!



悪霊退散〜!

って、塩巻いてるの図!


もう、ここは、大丈夫!

知らんけどσ(^_^;)




4日振りのブルートズ


お邪魔しまーす!








今日は、お上品にいただいて〜


満腹ぅ〜


だいぶ道も覚えた気がするので、帰りの道の駅と、セブンはスキップ!


快走路をブンブンして、よく行くセブンで休憩。


並びが良かったので〜


おわかりいただけただろうか…


おじさん3人も並んでます


地味に恥ずかしい(笑)



明るいうちな無事帰宅!


そこで終わるご近所様ではなく…

仕上げは居酒屋で〜


しっかり仕上がりました♪



4日より通常業務。

社会活動に専念します…。


仕事、行きたくねぇ〜(泣)