やっすみぃ〜
久しぶりの連休ぅ〜



リニューアル オープンした、青空ガレージで初作業!

タイヤ交換 開始〜




と、その前に…
パンク修理キット?修理剤?をナンバー裏のスペースに括ってみました。

我ながら収納上手ニヤリニヤリニヤリ




それと〜

ブレーキディスクの振れのチェックをば!

軽ーくブレーキかけると、カクンカクンってなるんですよね…

0.17位

思ってた程の振れは無くて…


振れ限度内。

なんとなく厚さも計測…
正常の範囲内

でもね、空転させると、スッー(シャ)スッー(シャ)って一ヶ所だけ目立って擦れるとこあって…

木槌で、どついてみたんだけど変化なし…。


気にしない事にします。




ひととおり気が済んだでバラします。
なんか虫っぽい。




クルマに積んで、タイヤチェンジャーのある場所で、楽します
手組みはツラいよ


憎き刺さったヤローは、飛んでってしまったようで…
修理跡しか見当たらなかった

残念…。


バランスとって〜


完成!

けっこう時間かかっちゃって、タイヤ交換しか出来なかった




整備完了後は試運転


同じタイヤなのに、すげぇ〜違う!
乗り味の違いにビックリ

減ってないかと思ってたけど、だいぶ減ってたのね〜

昔の記事見たら…



けっこう前なのね…


47,726   〜 59,774

1万2千キロ使ってた。
パンクしてなきゃ、まだまだ使ってたと思う。

ロード5 いいタイヤだと思う。


もう、パンクしないでおくんなまし!





乗らないスクーター シリーズ


スーディオに、ライブ顔 移植するのがお気に入りだったので、今回も!

散々ウォッチリストに入れて悩んで〜




10円!

けっこう迷った(笑)
送料がね…


んで、


ダメじゃ〜ん!!!


後ろも交換だったようで…

前、そのままポン付けだったように記憶してたんだけどな…

後ろの部分、塗り直した記憶ないしな…

アール が違うのね、アールが!
ネジ位置も違うし…

せっかく塗ったのにな…

どっちをゴミ箱送りにするべきか…



また、完成の日が伸びていきます…

クソっ。