今晩は桜

 

 

以前作成致しましたピグのファンサイト

“ピグノハコ”を更新しましたので

お知らせですニコニコ

 

ピグノハコ

 

 

 

ピグブロガーさん紹介ページに

ブロガーさんを追加更新しましたニコ

 

Piggブロガーさん紹介

 

 

 

 

今回追加させて頂いたのは

こちらのお二方のブロガーさんです。

 

 

 

 

 

先日、

サイト作成で大変お世話に

なっているピグ友さんから

ぜひ紹介して欲しいピグブロガーさんが

いらっしゃると推薦を頂きました黄色い花キラキラ

 

 

 

 

さっそくブログを読ませて頂くと、

お二方とも沢山の画像を貼った

ピグ愛溢れるブログを書いてらっしゃって

とても癒されましたラブラブキラキラ

 

 

 

↓のブロガーさん紹介ページの一番下に

ブログリンクを貼らせて頂きましたので、

ぜひぜひ素敵なピグブログを

見に行ってみてくださいませ♪

 

Piggブロガーさん紹介

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

先日久し振りにピグパズルを

先行クリアしましたニコ

 

 

 

 

 

 

↓この、ふわっとドラゴン欲しさに(*'ω'*)

 

 

 

 

 

だって...

 

 

 

 

 

頭わしづかみ…!アセアセ

 

 

めちゃくちゃツボってしまいましたwゲラゲララブ

 

 

10倍ポーション使いつつコツコツと、

なんとか先行クリアできました(人´ω`*)

 

 

 

さっそくお着せ替えキラキラ

 

 

 

 

吹き出しとヘアスタイルで隠れて

脳天わしづかみ感はイマイチですが('へ';)

 

 

内股でぷらんぷらん運ばれる感じが

とっても気に入りました(//∩´ω`∩//)

(内股は服アイテムです照れ)

 

 

しかし、ドラゴンの翼や頭がフレームアウトして

全体像が見えないのが残念しょぼん

 

 

全体見れる方法知あるのかしら(Ծ‸Ծ;)

知ってる方いらっしゃったら

ぜひ教えてくださいまし(m*・・)m黄色い花黄色い花

 

 

 

なんかこう、

雑に扱われる感が新鮮でした(*ノω`*)

 

UFOキャッチャーのアームとかもいいですね照れ