筆ありがとう〜、ほっぺでーす


みなさんどま、合宿の体調不良ムーブは大丈夫でしたか、、!こういう時に真っ先に感染していた私がずっと健康だったの本当に奇跡だと思います😂

コロナで11日間熱下がらなくて行けなかった1年前の合宿も、1月にかかったインフルエンザ重症化入院パラダイス事件も、両方トラウマなので心底本当にハラハラしてました笑


さて、先程同じ班の硯のブログを読んでいたのですが、なんて嬉しいことを書いていくれてるんだ!!!!!!

実際私も、合宿を通して割とお互いを知ることが出来たと思うし、一緒にいて自分と価値観が似通っている部分があるなあと感じてました🤭

誰かに伝えたけど、硯と居るのめっちゃ居心地いいのよ、、、あと腕もみもみしてても怒らないところも好きです。笑

でももっと仲良くなれると思ってるからこれからも腕もみもみさせてね🥳


話は変わりますが、みなさんのご家族はざっくのことをどう思っているでしょうか??

私の母、めちゃくちゃざっく好きなんですよ😂

地元のヤートセで代副を見つけられたらしく「代副の写真撮れた〜」とか言って送ってくるし、

何より母には推しがいるんです、、、、、

それは、、、なんと、ワクワクさん!!!!😂


もうやかましいほどワクワクさんワクワクさん言ってきます。よかったなとーや。。。

祭りの写真送ったり現状報告とかする度に沸いてます。⬇️いつもこんなかんじ




ちなみに、私がワクワクの話をしまくってこうなってる訳じゃないんです笑

違う話で、米粒みたいにたまたま写ってた写真送ってもこうなります。

一緒に新歓隊長やったらへんからです。多分ほんとに推しなんだろうね、、😅


ということで、長々と語ってしまいましたが、家族からも応援される存在のざっくってすごい影響力を持っているなあとつくづく思います。

応援され続けるチームであるために、支えてくれる人にいつも感謝を伝えるとか、堂々とした自分で居るとか、自分だけの小さな努力を怠らずにいたいなあ🥰


みちよさまであと少し、秋田から母も見に来ます笑

代副曰く、私とめちゃくちゃ顔似てるからすぐ分かるらしい。

見かけたら手振ってやってください😅(特にとーや)


今日も練習がんばろう!