こんにちは。フロン班のこまちにちょっかいをかけるクーペンです。

新歓でご飯に行った、数少ない知っている1回生でかつ同じ勉強会の班だったので。。。

毎年1回生との絡み方は間違っているようです。。反省します。。

 

 

えー--と。最近はとにかく趣味に没頭してました。サッカー観戦ですね。

好きな柏レイソルの試合はもちろんのこと、味の素スタジアムや埼玉スタジアムに足を運びJ1の試合を見て楽しんでます。

また、ラーメンも関東の方でたくさん食べています。最近食べたとこでいうと

ラーメン二郎千葉店

兎に角松戸店

ラーメンどでかっちゃん    がとてもおいしかったです!!!

 

学校生活は、研究室が学生1人の寂しい環境で研究を行っています。

いまだに教授や助教のメールは「〇〇様」から始まるので、自分からもからどんどん絡みに行こうと思います。

 

もうすぐで合宿ですね。合宿で楽しみなのはやっぱご飯ですね。あそこのごはんがおいしいのは、めちゃくちゃ記憶にあります。

早く食べたいですね。いっぱい踊って、いっぱい食べます。

 

 

次のバトンは「待たせたなっ!!!!」に渡したいと思います。

 

                               ラーメン二郎千葉店