決めた!! | ざっちのパズドラ日記帳~時々、ディバゲ~

ざっちのパズドラ日記帳~時々、ディバゲ~

ゆる勢ざっちがゆるーくパズドラするブログ。
たまーにディバゲ。

まいどどーも、ざっちです!!


なにを決めたかと言いますと、、、


究極ヘラ作ろうって決めたwww


だってねぇ、

闇リットばっか落ちるから!!w


5回クリアで

光1 闇4なんやもんww


超覚醒ゼウス作るつもりやったけど
延期ですねww

とりあえず究極ヘラと
闇光ツクヨミかな?


ツクヨミは闇闇でもいいんやけど
どーしよ??

誰かアドバイスおなしゃす♪




あ、こいつ出ました!!
とりあえず一体確保でいいよね?www









遅ればせながら
究極しましたー♪





ここからはディバゲのお話し














上級ボス泥とゲリラボス!!
ディバゲ楽しい!!


だれかフレンドおなしゃす!


てかスクラッチって
どのタイミングが一番賢いの??

ゴッドフェス的なのあるんかな??






おーわり♪





Android携帯からの投稿