HEY-SMITH. | ZACC 伊藤塁のオフィシャルブログ

ZACC 伊藤塁のオフィシャルブログ

青山・表参道の美容室「ZACC」スタイリスト伊藤塁のオフィシャルブログです。

HEY-SMITH(ヘイスミス)とは…

現在のジャパニーズロックシーンにおいて最も勢いがあり最重要バンドとして位置付けられている大阪豊中出身のメロディックスカパンクバンドである。
{C3A7FB8B-8BBA-4E28-9F49-17F132F770FA:01}

{D460F6AE-8021-4BF8-BC84-2C8E8C39EF36:01}
リーダー猪狩秀平(Gt.Vo.)とは高校の同級生である。いわゆるお友達なんだけど、めちゃ仲良いかって言われたらそうでもないっていうか。笑
かといって仲悪いわけでもないし。
いつも連んでいた青春時代のメンバーで大切な【仲間】って感じでしょうか!

なぜ急にこんな事を言うかって??

実は冒頭で説明したように、彼らのバンドが地道な活動を続けた結果、今かなり多くのパンクキッズ達から絶大な支持を得ているのです。

僕が偉そうに言える事じゃないんですけど、最初は小さなライブハウスからスタートしめちゃくちゃ努力して、徐々に大きなステージに立てるようになり1・2年程前からは、ちらほら僕のお客様や周りから、たまたま音楽の話になった時にたまーに「ヘイスミスのファンなんです!」って声を聞いて、それが何故か僕が自分の事のように嬉しくなって。その都度猪狩に報告をしていた。記念撮影した写真をいつも送りつけてね!笑

それが今ではFUJI ROCK FESTIVAL ROCK IN JAPAN FESTIVALなど大型フェスの常連バンドに。知名度もどんどん上がってる。

さてここからが今日の本題。 

ある出来事が起こったのです。
それは僕の元に髪の毛をカットしに来たお客様がなんとヘイスミスの猪狩のファンだったんです。
その経緯を聞くと、猪狩と僕のやりとりをInstagramか何かでみて、そこから掘り下げて僕の所でやりたいと来てくれたのです。

そうなんです!全く僕の実力ではなく、HEY-SMITHが猪狩の力が僕とその方を繋げてくれたんです。
遂にここまで来たんだなって。
メンバーの脱退や活動休止や喉の手術など、決して平坦な道のりではなかったはずなのに音楽だけを信じて一心不乱に続けてきた。それがこのような形になった。
なんかすんごーーーく嬉しかったんですよね。
同世代の友人達が活躍の場を広げていってるって。みんなそれぞれ多種多様で色々な幸せな形はあるだろうけど、田舎から東京に出てきて同じ土地で活躍してるって。
すごく刺激もうける。

今年の彼等は本気らしい。
僕も年の初めに〝今年はやる〟って決めた。

僕の密かな野望は彼等のPVを担当して歴史に残るミュージックビデオを作る事。

僕は今日もひたむきに美容師・ヘアメイク人生を歩みます。       carpe diem...         


伊藤塁のご予約はこちらからお願いいたします↓

お電話の予約はこちらから


インスタも覗いてみてください☺︎

ヘアメイク業務も受け付けております
★お気軽にお問い合わせください★
{278C1656-15DE-4207-B230-10267DA2C27A:01}