学生時代は祇園でお小遣いを稼いでいた象印です こんにづわ(@´・ω・)ノ゙ 
まさかの1日2回更新ktkt

最近フウキのキーアイテムを買うためにマゲをバンバン使ってしまい、
このところマゲが枯渇気味です。

そこで、久々に融合用のブースト4人を引き連れて夜のクチナワに行ってみますた。
・・・クチナワでナパームひゃっほいしてるKYな人もいるのぬ。
ナパームな方には近づかないようにして、ちまちま狩ってはドロップを拾った結果

もう笑いしか出ないw
マゲ4万ちょい、マッカ15万ちょい、破壊ルーン8個、
魔力ロザリィ2個、精神ロザリィ1個、
クイーンの鍵2個(初めて拾った)、あとアメジストいっぱい。
箱はかさばるのでかなり捨てました。
おいっしいのぅ!!!1


クイーンボックスっていうと星座関係の石が出るという噂のアレですよ、奥様。
これで一攫千金だz ヒャッハー







もう笑いしか出ないw
ヾ(゜ω゜)ノエ?


もう笑いしか出ないw

おいしくないです うぇっうぇっw