16日日曜日はアミスタ!いよいよCATCHも最終章突入! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

暑いですね〜

 

昨日は15日千葉大会のバナー貼り付けましたが、今日は16日のアミスタ大会のバナー完成!

 

今日はね1日自宅で仕事なんです

 

とにかく暑い、

 

お昼に見た午後のロードショウが面白かった

 

「ゴーストシップ」ネットフリックスでもやってるからもう一回ちゃんとみよ

 

さて、日曜のアミスタは全5試合!

 

どん!

 

◎6・16(日)開場17:30/ 開始18:00@POST DI AMISTAD(ディアナ道場)

「Detras de Lazona vol.22」

 

▼今回決定対戦カード

■宮崎有妃、シン・広田さくら、狐伯、炎華

※当日抽選で組み合わせが決まる。

 

▼既報対戦カード

■CATCH THE WAVE 2024 ・Bブロック(15分1本勝負)

尾崎妹加vs 梅咲遥<勝1負=2点>

こちらの試合は前日の千葉大会の尾﨑さんの勝敗次第で面白いことになりますね

二人ともこの試合が公式戦最後!

 

 

■ CATCH THE WAVE 2024 ・Cブロック(15分1本勝負)

<1勝1負=2点>関口翔vs沙恵

このブロック2017年組の同期のサクラブロックなんです

いい選手がたくさんデビューした年

関口はこの試合で公式戦ラスト!

とにかく関口なくなよ

 

■CATCH THE WAVE 2024 ・YOUNGブロックA(10分1本勝負)

<1勝1負=2点>しゃあvsゆづき<1分1負=1点>

ゆづきちゃんは規格外のデカさ

しゃあさんは金の取れるコーナーキックの持ち主

私は現役時代コーナーキックをやったことがあまりないのであんな綺麗なキックできるのが羨ましい

この二人もこの試合でラスト

 

 

■CATCH THE WAVE 2024 ・YOUNGブロックB(10分1本勝負)

ChiChi vs香藤満月<1分1負=1点>

15日から始まったChiChiさんの公式戦

なのでまだまだこのブロックは分かりませんよ

満月さんはこの試合で公式戦ラスト

 

※全5試合。試合順は当日発表。

 

▼チケット料金

■全席指定=6,600円

※当日アップなし

 

 

 

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jp でも受付中!

まだまだございます!

 

 

千葉アミスタが終われば残すはふじさんめっせ大会!

 

なかなかのボリューミーな大会になるはずです

このポスターに載ってない人も出ますねん

 

ではみなさん週末お会いしましょう!

その前に明日のYOUTUBEやな

 

ほなさいなら