記者会見2・・・新生WAVE | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!


テーマ:

まいどGAMIです

 

image

 

そして、前向きなこと

 

この写真のメンツ。桜花新社長、長浜、みずなみ、野崎、宮崎、広田

 

これが新生WAVEです

 

この時点で私は席をはずれました

 

私は新生WAVEには表面上はいない人間なので(力道山先生も関係ありません)

 

桜花の決意やら、これからの新生WAVEのコンセプトやらはざっとこんな感じです

 

WAVEの根本を変えるつもりはありません。圧倒的なバラエティー感は残しつつ、新しく桜花新社長の考える3つのプランは

 

1、フリー選手を上げない。

 

今までのWAVEはフリー選手に助けていただいてたのは確かですが「団体」というものをもっと打ち出して、団体としての強さ、団体間と結びつき、自分ちの選手も他団体とばちばちやっていけるそんな団体にしたいそうです。私も最初聞いたときにこれは賛成でした。フリーを経験してるし退団者を出した私が言うのもなんですが、今フリー天国ではない気がします。あの久保田ブラザースでさえZERO1入団なんです!今は「団体」です。

 

2、新たな団体&選手との交流

 

桜花新社長自信がいいろんな団体に出向いていろんな選手を見さしていただいて、WAVEに上がっていただける選手を探す。

これは是非やっていただきたい!いろんな団体にいってその団体のいいとこはどんどん吸収してほしい。

 

3、ルックス&タレント力を持った新人獲得

桜花自身もタレントさん上がりなんですが、自分でスカウトに走りメディアの注目をあつける。

 

私はこれについては全面に賛成ではありません。(今日も車の中で言い合いになりました)

最近、女子プロ界の二極化ということを話します。アイドルがプロレスをやるのか?プロレスラーが戦いを見せるのか?私は、週モバのインタビューでも言ってますが、スクワット1000回から始めた時代の人なので、アイドルがプロレスをやるということにかなりアレルギーがあります。プロレスはKING of SPORTSである。と師匠の小鉄さんが言われてました。何が言いたいかというと、闘いの見せれるプロレスをされてる方はプロレスラーであって、ただ技のできる人はプロレスラーなんか?ということに最近疑問を感じてしまいます。

 

どっちが正義かでいうとお客さんが入ってる方が正義ならWAVEは間違いなのか?いやそれも違う!

 

コミカルはじゃあ闘いではないのか?それも違う。これはまだ答えが見つかってない段階ですが、私はプロのプロレスラーが真剣にヤるプロレスが好きなだけです。まあ自分の好みの話にはなりますが・・・

 

タレントさんであってもWAVEにでてもらってた高瀬みゆきという選手は、顔面蹴られまくっても目をそらさず必死に食らいついてきてました。いまや引っ張りだこの選手になりました。彼女は多分WAVE出だしの頃必死やったと思います。タレントさん上がりでもプロレスという職業を真剣に取り組んで戦ってる人は大歓迎です。

 

ムーンサルトや619はおそらく練習すれば誰でも出来ます(私でさえ出来ました)でも闘いの姿勢って練習で身につくものじゃないんですよね〜だからプロレスラーは特殊な職業やと思うし、簡単に誰でもできるもんじゃない!

 

まあいうても私スクワット1000回の時代の人なんでプロレス哲学については頑固極まりないです。

 

私は今こそ、プロレスラーになりたい人大募集です!このスクワット1000回から始めた平成の頑固な元プロレスラーがプロレスの「プ」の字を叩き込みたいと思います。

 

とりあえず桜花新社長は男子は取らないです。なので健康な女子お待ちしてます。

履歴書は東京都中野区本町3-26-7-103株式会社ZABUNまで

 

年齢は15歳(中学卒業見込み)〜やる気があるなら何歳でもいいですよ。

 

 

あと、会見中に桜花さんが、今後私のやろうとしてる「女子プロ回統一」のために団体間を強めてとか言うてましたが、そんなこと一切頼んでないし、私は私独自でやるので株式会社ZABUNは巻き込みません。帰りの車で注意しました。そんなことしてたら私のカラー抜けませんよ!

 

image

これですよ!

 

とにかく4/1は新生WAVE[Reboot]つべこべ言わずに見に来てください。見に来て気に入らんかったら次から来なくてすむ話です。まだ何も始まってないのに、あーだこーだ言われるのが大嫌いなんです私。お前は預言者か?って思います。

 

LIVE is BEST

 

自分の目で見て判断してください

 

今日1納得したことがあります。ごもっともなことを淡々と喋る広田さくら。彼女は別に今まで通りフリーでもご飯食べていける人なんですが、今回所属になってくれました。そんな彼女が「私は今まで通り何も変わりません。今フリーでやらしていただいてて、毎回全力で挑んでます。120%くらいの力を毎回出さして頂いてます。なぜかというと、一回でも下手なことしたらフリーはもう使ってもらえないからです。なので今以上でもなく今以下でもない。今まで通りの広田さくらで頑張ります」と、ごもっともです!指の骨折ようが、熱でようがフリーって必死なんです!これ多分一流のフリーの方々です。そんな一流の方が新生WAVEの所属になったのは強み以外の何物でもない!

 

名指しで言いますが、長浜もこれくらいの気持ちで行ってほしい。今まで以上に頑張りますなんか当たり前やし自分がWAVEを引っ張りますって言うても説得力今はない!一番変われる幅があるのは長浜浩江です。みなさん4/1の長浜は要注意ですよ!

 

 

長々と書いてしまいました。

 

すでにさっきの寂しいお知らせのブログでざわついてるようですが、ほんまにまだ蓋開けてませんからね。日本人悪い方向に想像しがちですよ!

 

WAVEって採捕2人で始めたんです今回6人!3倍十分すぎるわ!

 

というわけで新生WAVEも宜しくお願いします

 

ほなさいなら

 

 

 

 

GAMIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス