活動休止からのリニューアル | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!


テーマ:
まいどGAMIです

今日もNO富士山でした

残念


さて、8/2の会見で突発表しました「活動休止」

なんでこの時期に発表したのか?

株式会社zabunて会社は毎年7月末までに契約更改をします。8/1から新年度になるわけです。これは起業した日なんで、毎年やります。

この契約の時に大体引退やら、退団やらを言い出され契約の内容も全員かわります。誰一人同じ人はいません。

今回の活動休止の経緯は、5月に飯田の引退があり、これはまさに、昨年の7末に飯田に言われて、年末に発表してGWあたりの後楽園で引退にしましょうていうながれです。なので飯田が抜けることは想定してた事でした。

まさかの、そこから1ヶ月のうちに二人が抜けるとは思いませんでした。

一つは不祥事。もう一つは不穏な辞め方。

ぶっちゃけ東スポさんにはアヤコの覚醒剤逮捕が原因てかいてましたが、金銭面では山口達也ほどの莫大な額にもならずに、本当に周りの方々のはからいでて、切り傷程度で済みました。

じゃあなぜ休止をえらんだのか?

5月に3人ぬけました。

この時になんとなく生まれた違和感がありました。土壇場でまとまりがない!

8月にフェアリーさんがぬけます。

そして年末に大畠がぬけます。

と、なった時こんなにまとまりがなかったら来年ちょっと難しいんじゃないか?じゃあどうすべきか?と考えたときに、一回止まろうと思いました。

私が引退した時、母に「しんどなったら止まって深呼吸すんねんで」っていわれまして、今まさにその時かなと…

なので、一回止まって休んでみたらいいのかなと思いました。

急に休んでしまうと逆に心配されるかなとおもうのと、11年間まあまあそこそこスケルトンな感じでみなさんにはさらけ出してきたので引退、退団、休止を一気に発表しました。

ほんまにマイナスなことはなく、メンテナンスのための3ヶ月休業なんで、前向きに考えてます。もう来年のプランも桜花さんと話し合って決まってきてるので、みなさん4月からもよろしくお願いします。

私が社長を譲ったのは、ノリと勢いではなく、桜花ならまかせれるとおもえたからです。奴の方が、ドメスティックに物事を考えます。

まあ、まだ3月までは私が社長なんでしゃしゃり出ますがw

会長とはいえ多分ヒラ社員より働かされますねきっと。

とにかく、発表はしましたが、まだ休止もしてなければリニューアルもしてません。始める前からあーだこーだ言われるのはあまり好きではありません。成功しても失敗しても文句言う輩はいますからね

GAMI体制のwaveは12/29でおしまい。そこから3ヶ月充電して、4/1からリニューアルオープン!


松屋でさえ1ヶ月半ほど休むご時世ですよ〜


ちゃんすはもちろんやるつもりです。ご心配なく

長文になりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

ほなさいなら

GAMIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス