ラストの告知は・・・朱崇花の | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

ラストの告知は

 


▼LGBTERに朱崇花のインタビュー掲載!
「MTFの女子プロレスラーとして、伝えられることがあるのなら」前編
トランスジェンダー(MTF)朱崇花

◎インタビュー記事公開スケジュール
●前編 12/13(水)
●後編 12/15(金)

◾️ LGBTER(エルジービーター) http://lgbter.jp/
◾️フェイスブックページ:https://www.facebook.com/lgbtermedia/
 

 

朱崇花のインタビュー載ってますねん

 

結構赤裸々

 

このインタビュー見たら彼女が今いかに開放されてるのかがわかります。ほんまに突然メールが事務所宛に来て、会ってみて即決で入って、一応体力テストしたら、満点以上で誰も文句なし。そりゃああの実力ですからね・・・

 

いざデビューってなっても、こうやんねんって言えばすぐできるし、こういうの出来る?って言えばすぐできる・・・まあなんでもできる人です。今はコーナーキック出たら「やっぱりすげーなこの子」って思います。大技に頼りがちに見えて実はレスリングがめちゃめちゃ強くて一言で言えば「バケモン」です。引退してよかった。山下と朱崇花とは当たりたくはありません。

 

多分同じ時代にレスラーやってたとしても逆立ちしても奴らには勝てません。勝てるとしたらマイクぐらいかな?

 

そんな朱崇花の赤裸々告白皆さんちょっと面白いから見てみてください!

 

朱崇花の写真探したけどない!

 

image

全然関係ないけど、コテツ載せとく!

 

ほなさいなら