久々に更新したよ。最近は梅雨でどんよりだねの巻 | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさん
おはよう御座います☀️
久々にブログを書くよう
6月にブログを更新しようと
思っていたら
気づいたら
もう7月になってました笑

6月下旬から梅雨に入りましたよね。
最近、アプリで天気予報を見ると
1週間ずっと雨が降ったり降らなかったりが
多いですよね😅

梅雨が明けたら
きっと今年も暑いのかなって
考えちゃいます😅

そういえば
昨日の夜に
「M愛すべき人がいて」の
最終回を観ました。

このドラマは
始まる前に
予告編をて

このドラマは見るべきだ
思って、観てたんだけど

いろんな複雑なシーンとか
あったりしたし
最終回は感動して泣けました。

でも、最終回の予告編だけでも
泣けちゃって
ずっとハラハラしてましたもん笑

まさかあんな展開に
なるなんてね。
知らなかったしなぁ。

Twitterでも呟いたけど
やっぱり、自分が同じ立場だったらって
思うと、そりゃ
「あゆは無理ですもう辞めます」なんて
言いたくなるよね。
それでも、周りのスタッフさんとか友達とかから
暖かい言葉をもらって、またステージに
立つのもすごい事だなって思うんですよね。
わたしも、浜崎あゆみさんと名前が同じ名前なのである意味共感してしまいます笑

後は、マックス松浦さんが言っていた
「星は孤独だからこそ輝ける」って言葉が
めっちゃカッコよかったし、それだけでも泣けそうになった。


そう言えば、
この前GODIVAのお店に行って
買ったんだけど、値段は高いケドめっちゃ美味しかった。

親に一人暮らしを頑張ってるからって
ご褒美に頂きました。笑
めっちゃ嬉しかった💓




それでは、
みなさん
良い日を過ごして下さいね💓


以上
AYUMICメロディー♪でした🤗