やっと念願の夢が叶いましたの巻 | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん
おはようございます☀
AYUMICメロディー♪です😊


あけまして
おめでとう🎉

としがあけて
結構経ってるけど
まぁ良いかな笑

そんなこんなでね

最近私は
一人暮らしを始めました
ずっとね考えてきて
やっとできた一人暮らしなんだけど
色々と
大変な事があって
でもそれわ実家とは違くて
新鮮を感じて生きてます😊

10代の頃から20代になったら
必ず一人暮らしか友達と暮らすか
の2つで考えてて
やっと念願の
一人暮らしの
夢が叶った瞬間です😃

でもって今日でちょうど
一週間が経ったわけで
まだまだ、あたふたしてます笑

いつか、
家事も仕事もちゃんと
両立できると良いな
そして、今年もいい出会いがあったら
いいなって
考えてます😊💕



大人になってからスーツを
着る機会が増えて嬉しいです😊

かっこよくて可愛い大人になれるかな🧑
なんて思いながら自撮りしていた笑

これから
お仕事頑張ってきます

さてさて
告知です


もうすぐだよ
みんな見にきてね🥺

待ってるよ💕
それでわ
以上
AYUMICメロディー♪
でした😃