今年は色んなところに行けた年でした | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん
どうも
お久しぶりですねー!

久々にブログを書くよ

ちゃんと月一回のブログは
守ってますw笑


もうそろそろ
今年も終わるね笑
皆さんは
どんな1年になったんだろうかな??


私は、色んなところ行った1年だったよ
プライベートだと10年ぶりに秋田に行きましたよ!

秋田は空気が澄んでる
けど
秋田弁がなかなか理解が出来なくてw笑
でも凄く楽しかった😃

ちょうど9月頃におばあちゃんと行ってきたんだ
でね秋田の花火を見た事がなくて
行ってきたけど
めっちゃ綺麗でした✨🎆

でもって
お父さん達と
鬼怒川温泉に行ってきました。
それも
結構たのしくて
まぁ、メインは温泉でね🧖‍♀️♨️

温泉も好きなんですよね❣️

一番好きなのは
かま風呂。
あの空間が好きで
それこそ
外だったらもっと最高だよね
夜空の星を観ながら
入るのが好きですね笑


後は、
コンサートも
めっちゃいけました
2月にチャングンソクさんの映像Live
4月にFTISLANDのLive
6月にジェジュンさんのLive
6月ジェジュンさんアルバム発売記念の特典お渡し会
7月はFTISLANDのボーカル、イホンギソロファンミィーテング
9月FTISLAND(入隊前のアンコール)Live
9月チャングンソクさんの展示会
1年間に7つもいけて最高でした笑

コンサートやファンミィーテングや
特典お渡し会
展示会にもいけて
もういい年でしたよ笑

ちなみに、来年の3月もジェジュンさんの
特典お渡し会があったから
凄く楽しみなんですよね笑
3人とも私の憧れなので
めっちゃ嬉しいなぁー😊

来年はもっと色んなところに行きたいですね😊

もちろん
美味しいお店も探して
食べ歩きもしたいなぁー!

この写真は
この前久々に
新大久保に行ってきたの
そんでジェジュンさんのカフェに行ってきました笑
でね、
欲しかったコスメも買えて幸せでしたー
わーい🙌
また行きたいなぁー😆👍




1月19日(日曜日)
カラオケオフ会
open 11時30分
start  11時45分
入場料 1500円+1d
(1500円分の食事付き)
場所 池袋Hoteyes


配信の情報は分かり次第お伝え致します

それでわ
以上